今年一年が上手くいくためにすべきこと。 | 学生社長のここだけの話

学生社長のここだけの話

ひょんなことから会社を立ち上げた大学生のここだけの話。

明けましておめでとうございます!

ひろです




 明けましてのご挨拶が遅れてしまったこと!!!!
非常に申し訳なく思っておりまし!!!!








皆さんは今年一年の目標は立てていますか?












かの有名なSoftBankグループの孫さんは、一年間どころか20代の頃には30.40.50代と目標を立てて着々と進んで行っています。









Facebookのマークザッカーバーグも毎年「今年の挑戦」ということで、挑戦する目標を立てたりしてます。











皆さんは如何ですか?










「自分がどうなりたいか」ということを短期的にでも長期的にでも決めることは大切です。






例えば、皆さんは受験のとき、相当頑張りましたよね?笑











自分の行きたい高校や大学が決まれば、それに向かって走り出すはずです。





「今の自分ではここができていないからここを重点的に勉強しよう」
みたいな感じで自ずと目標に足りない部分も見えてきますよね^_^











目標が無いと多くの大学生みたいになりがちですよね。笑













なーんにもすることが無く、ただただ毎日が流れていく…










ぼくは勿体無いと思います。











とは言え、自分がどうなりたいか、目標を決めることは相当難しいですよね。











なので、最初は簡単でいいので短期的に目標を持って頑張ってみることもいいかもしれません。










小さなことでもいいです。
ザッカーバーグはある年

毎日誰かに感謝の手紙を書く

ということをし続けたように。笑







そして今年度は毎日野菜ジュースを飲むと決めたひろでした。笑










一年を通しての目標はまた次回にします^_^






さてさて











前回の記事でですね。











会社のPR活動の撮影と言っていましたが















出来上がりました(≧∇≦)










今日は谷岡の方から



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=J3RvLyVA7NY&feature=youtu.be





このムービーのコンセプトは





「やっぱりスーツってカッコいい」



ということになっています。






ぼく達はですね、男のみりを1番引き出すアイテムはメンズファッションの基本であるスーツスタイルだと確信しています。







そこで、その想いを込めに込めて作りました^_^






そして普通に表現するのは面白くないので、いつかのラブストーリーちっくに撮影してます。笑








是非ご覧あれ!








男どもは撮影は「する」ことはあっても「される」ことは無かったので非常に緊張してたことは秘密です。笑










そしてそして









ついにBELLOKIDのコダワリが凝縮されたサロンが大阪梅田にオープンしました!



{1DD523A5-F318-483C-93AF-F166BBD04488:01}

{C8D58563-B54E-4FEE-A260-7945EF208D6C:01}

{7BFEE9CE-8A09-45D0-B26D-1D997E45C11C:01}




BELLOKIDの商品だけでなく、パーソナルカラーの診断からオススメコーディネートや、靴からスーツに至るまで、全身のオーダーメイドまで出来る、あなたが必ず「オシャレになれる」空間になっております。







日本ではあまり買えないようなオシャレな生地も揃えていますので、関西のオシャレさんも御用達です^_^











既にオシャレな方のみならず、オシャレになりたい!そんな大学生から社会人の方までお気軽に遊びに来てください。







完全予約制になっております
連絡先:09011569701






皆さんも是非遊びに来てください(≧∇≦)









{3C8CE725-2DA8-40CF-AC36-DD4596EA73A3:01}

では最後は最近頂いた激渋な赤のカバンでおわりです(≧∇≦)





やっぱり小物で鮮やかな色を取り入れると非常に小慣れ感が出ます(≧∇≦)
{9F87F7DA-AA94-4D96-9009-CEEB1BC104CA:01}




さらば!