激シャレな撮影と服とクルマと… | 学生社長のここだけの話

学生社長のここだけの話

ひょんなことから会社を立ち上げた大学生のここだけの話。



ヒロです。







先日、会社のPRの一環としてイメージ動画の撮影がありました!











日々、モデルさんを起用して撮影することはあっても、自分がモデルとなって撮影されることはないので意外に緊張しましたw

















お世話になったのは堀江にある5(FIVE)というカフェさんです。
どうもありがとうございます。



















{4BF78684-9963-44B1-AB6A-739AA7CEF0FB:01}






こちらは共同創業者である谷岡の撮影シーンでございます。












ひじょーーーーにオサレな動画に仕上がる予定なので、近日中に公開します!










お楽しみにあれ❤︎














最近は盛りだくさんです。













昨日はお世話になっているパイセンとドライブがてら名古屋に行ってきました。













{4521E105-46F0-41F8-9BFC-B9246C1559A0:01}











そうです。ポルシェです。







このパイセンは以前活動していた団体で出会って、仲良くしてもらってるひじょぉーーーーにテキトーなんやけど、実はキレキレという最強のパイセンです。













皆さんは「パイセン」いますよね?












僕もいっぱいパイセンがいますが、幸せなことにどのパイセンも僕が困った時にいつも駆けつけてくれます。












楽しい時に側にいてくれる人も大切にしなくちゃいけないんですが、それよりももっと












苦しいときに側にいてくれる人












大切にしたいよね~。









このパイセンもその一人です。










僕がお金がなさすぎて皆が食べに行くのに行けない。










そんなときに食べさせてくれたスンドゥブが今でも忘れられません。










何故スンドゥブなのかは忘れましたw













皆さんも今周りにいる人には誠心誠意尽くしてください。











それはいつか絶対に自分に返ってきます。













そして苦しいときに側にいてくれる人を大切にしてください。











その人があなたの本当の仲間です。











ちょっとアツーくなっちゃいましたが、そんなこんなでドライブで夜のディズニーランド(自分感覚)に行ってきました。













{383EC7AD-382E-4B9E-8CC5-86DC5F783381:01}







宝箱。笑
















よし、おれも頑張るぞ~~













あ、そして「ガクシン」というフリーペーパーに載ってました。





{813D3813-B18F-4E4C-A0BA-752B3B5502A4:01}





右から二番目に、わたくし河内洋行が載っております。笑








イケメンということでナンパされ撮影されてました。
(何してんねん!て感じですよね。笑)











ではでは今日はここまで。











次はまたまた面白いオサレな報告しちゃいます(≧∇≦)









{13A1FD27-8382-4FFD-A01D-6A509BE7AD7C:01}


今日は全身ドットのセットアップスーツです。
自社のものです。笑



首のスカーフで周りと一歩差をつけるコーディネートが出来るので、お試しを!!!