前回のこちらの記事↓







実は続きがありましたパー





結局、彼氏は浮気など全くしていない

という事で彼氏と会う回数について

話し合いするべく、彼氏のお家に

泊まりに行った私。







とりあえず、イケおじが

浮気とか異性関係が何も無いなら

私はそれを信じるし、


イケおじは私のこと家族みたく

思ってくれていいんだよ!!



辛い時は助けたいって思うし

もし、イケおじが破産しても

ウーバーイーツでも私は変わらず側に居たいよキラキラパー



だから会う回数を減らすってゆうのは

ちょっと違うと思う。

私の目の前でガンガン仕事して良いし...


夜22時以降に来る回数を2回から

1回するんじゃなくて


私がイケおじを助ける時間を

増やした方が良いよね?

家事とかご飯だっていいし...







ありがとう笑い泣きキラキラキラキラキラキラ

そんな風に言ってくれて嬉しい。

今まで彼女の前で仕事とかしたこないから

そうゆう発想が無かった!

ちょっと考えてみる。





うん!!


イケおじの話しが全て本当ならだよ!!笑






本当だって笑い泣きあせる

こんなに頑張ってるのに

疑われるの悲しい〜。





そりゃ、あの日のドタキャンは

こっちからしたらおかしすぎるでしょ笑い泣き

電話も出来ないし、来ないし、ケンカしたって。笑


でも、もう本当だって分かったから

解決したよ!!

これからの事考えていこうキラキラパー


明日の私の誕生日は

前日は泊まりに来れる??


次の日は丸一日休みにしようって

言ってたけど、昼間仕事して

夜だけディナー🍽でも大丈夫だよキラキラパー







明日は、誕生日だし

日が変わる前には行くよ!!

次の日のディナーも予約してるよピンクハート


昼間仕事するんだったら

夜、ディナーの後そのまま帰って

仕事にしようかな?

その方が、打ち合わせ組みやすくて...





了解だよキラキラおねがい

じゃあ、明日誕生日は一緒に迎えて

夜はディナー🍽で解散しようかピンクハート







うん。じゃあ、今日も遅いし寝ようか笑い泣きあせる







話し合いしてたら

いつの間にか3時くらいに、、、



急いで寝る準備して

くっついて寝ましたパーキラキラ





寝る前に、使い捨ての

CHANELの化粧水をしたんですが

次の日の朝も使おうと

テーブルに置きっぱにしていました。







あれ?

これ、捨てていい?

化粧水のゴミ?





あ、明日の朝使うから置いといてー!!

今日はもう寝ようキラキラ笑い泣き





わかった!!おやすみピンクハート






初めてイケおじの家で

寝れたし、前向きに考えてくれそうで

良かったラブ

誕生日も楽しみだなーと

次の日の朝は普通に帰宅しましたパーキラキラ






それから、次の日(誕生日当日)の朝

イケおじからこんなLINEがきました。



※ほぼ同様の内容です。




ひーちゃん

昨日1日通して考えたんだ。


俺自身がひーちゃんの言葉から信用に足る行動とってなかったと理解した。

ひーちゃんサイドから見たら当然だったと思う。


ただ俺サイドからだと、

お金のことで今いろんな事に集中できてなくて、でも業務はどんどん膨らんで・・・

正直余裕が全くなかった。


言わなかったのは、そんなカッコ悪い俺を見せたくない、知られたくないと思ってたから。


これからを考えたら、とても優しい言葉をくれてるんだけど、

どうしても引っかかる言葉があって。

それは

「これが全部本当ならね」とポロっと。

その言葉に俺ではダメなんだなって。

これから俺が話す事全てここに通じるというか。


信用させてあげれなかった俺が悪いけど、かなりショックだった。


だから、別れて欲しい。幸せになって。

誕生日の大切な日にごめん。




ー〇〇記念日アルバムの削除ー

ー〇〇デートアルバムの削除ー







。。。








は?



凝視凝視凝視凝視






また、意味が分からなすぎて

すぐに、


え?電話できる?5分だけ。



と送りましたが


ブロックされていました。







凝視凝視凝視凝視








???






結局こうなるって事は

彼はだったという事です。




週一のセフ枠に寄せようとしたけど

私が本気っぽかったので切った。


と言ったところでしょう凝視




誕生日の日に振るとか

なかなかエグいよね...

もちろん予定は空けてたし笑い泣きパー




言いたいことは色々あるけど

文字数無いのでご報告のみ!!





これにて、イケおじとの

お付き合いは終了となりました昇天パー





まさかLINEで一方的に

拒否して振るとは、人格疑う。しかも誕生日に。


逆に未練なくてスッキリ、さようならパー












過食は貼り逃げキラキラキラキラキラキラキラキラ