つづき星星星星







つ、い、に!!!!!!






2回目の彼氏の家に
(初お泊まり)
行く事になりましたおねがいキラキラキラキラキラキラキラキラ






最終の電車を乗り継いで
45分かけて到着パー
(やっぱり電車だと遠い😭)





いざ、乗り込むおねがいキラキラキラキラキラキラ





久しぶりのお家だー!!




どーぞ、どーぞ!





やっぱり明らかに
男性の1人暮らしって感じで
女性の気配は無いキョロキョロパー



本命の彼女がいる説は
薄くなりました昇天


自分の目で確かめれて良かったー!!





色々疑ってしまってごめんね笑い泣き
でもあのLINEだったら
確実に疑われる内容だったから仕方ないあせる

会う頻度減らすっていうのも
元々、夜22時〜週2日っていうのを
週1日にしたら何か変わるのかな?

もし、変わるとしたら
それはそれで体調が心配なんだけど...







とりあえず、異性関係の疑いが
晴れて良かったよ笑い泣き

会う頻度だけど、
1日夜中使える時間が増えたら
凄く変わる。。。

それくらい、寝てないし
マジで仕事しかしてない笑い泣き

体力とか考えてる場合じゃなくて
自分でやらなきゃいけない事が多すぎるあせる






そうなんだ、、、笑い泣き
私は何か力になれないのかな?
事務作業でも手伝えるなら
手伝いたいんだけど...

イケおじは、私を家族のように
使ってくれていいんだよあせる

私も好きな人が苦しんでる時こそ
力になれる存在でありたいし...






うーん。

気持ちは嬉しいんだけど
俺はひーちゃんに仕事のサポートは
求めてないんだよね笑い泣き

自分でなんとかするべきだし
あまりカッコ悪い姿見せたくなくて、、、

ひーちゃんの存在が俺にとって癒しだから
それだけで充分なんだよね笑い泣き






そうなんだ。。。
その気持ちは分かるけど
イケおじは、私にさらけ出してない気がする笑い泣き
全然頼って貰えないというか...
会う回数を減らすって事は
私の存在が邪魔みたいに感じちゃうし笑い泣き







そんな事はないよ!!

心配かけたくないから、言ってないけど
実はマジで経営がやばい
んだよね。


先月、新規オープンして
スタッフもたくさん雇ったけど
そっちが全然不調でさ笑い泣き


このままだと自己破産も頭に浮かんだりしてるんだよね...


オープンして2か月で潰れるって
本当にまずい状況なんだよね笑い泣き

コンサルにサポートしてもらってるけど
実働はしてくれないし、
スタッフには頼めないし

俺は1人で戦うしかない状況なんだ笑い泣きパー



お金の弱味なんて
スタッフ、経営サポート、
誰にも話せないよ...笑い泣き



まじで働き詰めだから
浮気疑われたのも悲しいし...ぐすんぐすんぐすん







真顔真顔真顔真顔






そ、それは





可哀想笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





お金の悩み...
誰にも言えない
って気持ちは
痛いくらいにわかる。



私だって
昼職が安定しないから
夜職で補ってるし
それを誰にも言えないパー笑い泣き
(私の場合は迷惑かけてないけど)





まして、男性であれば
彼女にそんな弱味見せたくない
かっこつけていたいよね笑い泣きあせる


ここまで言わせちゃってごめん...





小規模な事業を
拡大したら全滅するって話しも
よくあるしね笑い泣き

たくさんのスタッフの人生も抱えてるし
プレッシャーも凄いあるはず。。。


誰にも言えなくて
首が回らなくなって自◯する人だって
たくさん居る。。。







今は俺が1人で
頑張る事しか出来ないからね。
とか言ってキャパオーバーで
ひーちゃんとか、他の人にも迷惑かけちゃってるんだけどね..

でも、心配しなくていいよ。
もし何かあったら、
全部手放せば良い話しだからパー
ひーちゃんを俺の問題に巻き込みたくないの昇天




えーんえーんえーんえーん
こんなに頑張ってるんだから
失敗なんてしないよ!!

正義は勝つ!!ぐすんぐすんぐすんぐすん
んだよ!!





笑笑。
そうだね、正義が勝つ世の中
だったら良いねおねだり

そうゆう話しで、この前は
ケンカになったんだけどね。笑

俺は理想を掲げてるだけだって
バカにされてさ爆笑





赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き



なんか、泣けてきた赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き




イケおじは、確かに
理想を掲げて仕事をしているタイプ赤ちゃん泣き

でも、それは優しい世界だから、、、

そうゆう世界を作ろうとしている人が
成功出来なかったり
潰されたり、、、


そんなの痛いほど見てきたからさ爆笑爆笑爆笑


サイコパスが
成功するなんて
正義じゃない笑い泣き笑い泣き笑い泣き





イケおじの状況は分かったよ赤ちゃん泣きキラキラ
◯日は休んで欲しいって言ってだけど
仕事してもいいよ!!






いやいや笑い泣きあせる
本当に、ひーちゃんは大切なのよ。
だから、ひーちゃんが行きたいって
言ってたお店抑えてるからねキラキラ
2人でゆっくりしようパー






笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





申し訳なさすぎる。。。




私が一番彼氏の役に立てるって事は
会わないって事なのかもしれない笑い泣き笑い泣き笑い泣き




皆さまだったら
こんな時、どう行動しますか?





終わり星星星星