独り言 | 〜爆弾姉妹発動警報〜

〜爆弾姉妹発動警報〜

ゆる〜く
じゆ〜に
妹のほうです/シスコン/アニコン(アニマルコンプレックス)/ジョニファン/りょめファン/ゆちょファン/爬虫類(特に蛇)
こよなく動物を愛してます。
爆弾姉妹発動警報実施中

4/11 dietSTART

またまたしんどいのに色々考えてると寝れない不眠症の妹でござます。

いやねー、この仕事してると病むと言うのは本当なのかもしれませんな。

私はこの仕事をしてきて
辛いこと、しんどいこと沢山あったけど
お客様やスタッフのおかげで今までやってこれた事が沢山ある
でも見たくない事まで見えてしまうんですよ

なんだか悲しくて切ないね

人間ってのは
いや、この世界は独特なのかな
すごく難しい世界なんだと改めて実感。

ホステスってね、女の子だけでお店はやってけないんですよ
本当にお客様がいてオーナーがいて、店長がいて、ボーイがいて、初めて女の子は(キャスト)気持ち良く働けるのですよ

最初の頃は色々ね、なんだこのボーイさんは!
とかめっちゃ怒ってたけどね
実際ボーイさんの仕事ってどんなんだろうって思って同伴のない日は早くお店に行ってボーイさんとコミュニケーションとって一緒に開店準備とかしてみたら、あー大変だなーって、必要な存在なんだなーって感じたときから私はすごく大事にできるようになった。

でもこれが皆には中々伝わらないと思うし
分かってほしい訳ぢゃないけど
なんでもそうなんだよね。
この世に生きてる生物も生きてる意味があると思うわけです。

ゴキブリさんが生きてる意味も何かしらある訳で。

人間は一番弱い生き物だから
何かを理由に何かがないと生きてけない

全て何かに理由をつけて
見返りを求めて
欲を満たす為に生きている

それがちっぽけな人間なんですよ

人間って不思議だね。


私は気を使う事しか脳になかったから
しんどかったなぁ。
でもそれで沢山の人に支えてもらい
沢山の人が集まってくれてたのは事実。
そんな私が今は少し疲れました

女の子同士の恋愛話とか
女の子同士の会話が少し苦手です

大好きなのになんでだろう

そんな自分が最近怖かったりします。
でも今はすごく楽です


色々考えてたら疲れてきたので今日はここまで。


おやすみなさーい★