女の子。 | 〜爆弾姉妹発動警報〜

〜爆弾姉妹発動警報〜

ゆる〜く
じゆ〜に
妹のほうです/シスコン/アニコン(アニマルコンプレックス)/ジョニファン/りょめファン/ゆちょファン/爬虫類(特に蛇)
こよなく動物を愛してます。
爆弾姉妹発動警報実施中

4/11 dietSTART

こんにちわ∩^ω^∩
いや~今日はちょーいい天気だねー∩^ω^∩
寒いかと思って出たら寧ろ暑くなるぐらいでしたよ|ω・`)

今日は睡眠3時間ほどしかとれてなす(´-ェ-`)
眠たいいいぃ

女の子の日でね腹痛が酷くてね
今も電車なんだけどもう死にかけてます。

女の子って大変。


姉と朝から無駄に恋愛やらなんやら語っておりますた。
私は恋愛依存症
なんですが!
最近は自由の楽しさに気づいてきまして
今年の目標は自分のためにお金や時間を使うと決めたので、遊びまくろうと思っております∩^ω^∩

早速今月は東京からの鳥取砂丘の予定|ω・`)
もぉ~楽しみすぎるうぅぅぅ!!!!

愛しの友達ちゃんに会いに行きます∩^ω^∩
皆元気してるかな|ω・`)???


その為にも頑張って働いてお金貯めなきゃ!!
ダイエットもしなきゃ!!!

お眠で子宮が死ぬほど痛いけど…
頑張ってきまーす∩^ω^∩♡


{2BB13E3A-AC77-42F8-BF80-4B99A5F879E2:01}


痩せろ!自分!!!


seeyou...★