こんにちは✧ᴴᴱᴸᴸᴼ✧
haruhi☆です(*^^*)



今日はですね、
ここ最近、自分の身に
起きていたことの
答え合わせのような情報が来たので、
それをみなさんにも
お伝えしたいと思います!!



まず、わたくし、
自分の使命に専念するために
3月で施設の仕事を辞めたじゃないですかダッシュ


それも、ちゃんと
流れに乗っていたんだなということが
わかりました下差し


(2024.4.14)



この動画で、

 今、ライトワーカーの方たちが立ち上がろうとしているびっくりマーク



もうそろそろ
次のステップに行こうかなはてなマーク

今いる場所や今していることから、
ちょっと離れて、次に行こうかなはてなマーク


という気持ちが出てきている人たちは、


 このタイミングで覚悟を決める時です!


と、TOMOさんが仰っていましたびっくり



まさに、
(この動画よりちょっとだけ時期が早かったけど)
自分の中で、
施設の仕事が潮時だなって感じていて、
天使さんたちからも
使命に専念して!
メッセージをもらっていたので、

今のこの、ブログ1本の
生活になったわけなんですがニヤニヤ



 宇宙の愛の帳尻合わせ



って、なにそれ????


そんなの
知らなかったぁ😭💖



この愛の帳尻合わせ

遅れてやってくるので、
最初の頃は覚悟がいるし
そのために勇気を出したり

もしくは、
ネガティブに見えるような現実が
起こってくるかもしれません


いや、もう起こってくると
思っていた方がいいかもしれません。


でも、必ず最後には、
愛にたどり着くハート





そして、こちらの動画では下差し


魂の声が聞こえ始めたサイン



①あらゆる違和感が押し寄せてきた

魂の声を聞いていけば、
とっても上手くいくびっくりマーク

ということが起きることがありますおねがい


で、その後、
ものすごい困難違和感
押し寄せてくる魂ガーン魂ガーン


これは、
魂の声を聞き始めたサインであり、
必ず起こることなので、

諦めないでください❣️



びっくり!


このタイミングでの困難や違和感は、


さぁ、ここからあなたは何を選ぶの!?キョロキョロ



ということを
さらに再確認させる出来事。



これまでの私でいるか?


このまま先に進むのか?



自分の魂の声を
さらにもう1回深く聞いていけるかどうか!?

を選ぶタイミングだということ星



なるほどーーーーー😂

そういうことだったのかアセアセ
サムネイル




困難が押し寄せてきている時だからこそ、
自分の魂の声に気づくチャンスだということ。


そうしたレッスンによって、
魂の声を聞いていくプロになっていくアップアップ



何にだって練習が必要なように、

ここはちょっとしっかりと練習すべき時だよびっくりマーク


ってこと昇天キラキラ



kuさんも

流れに乗ったとしても、必ず壁は来ますびっくりマーク

って仰ってましたよねネガティブガーン


ハイヤーセルフは、
自分にとって嫌なことを突きつけてくるんですよ、絶対に!!

って(笑)。


でも、そこに、シフトの材料があるゆめみる宝石乙女のトキメキ


だから、逃げないで、
サレンダーすることが大事です、と爆笑



確かにこのおかげで、

私の魂は、めちゃくちゃ鍛えられ
強くなり、かなり進化したアップアップアップ

と、自分で言えちゃうくらい成長しました絶望



自分の魂の声にもずっと忠実に従い、
やってることは、絶対間違ってない!
って思えたし、


でも、なのになんでこんな状態なのはてなマーク( ・᷄ὢ・᷅ )


って思ってました😂



ん~~~なるほどすぎる!




②焦るより、じっくり観察したくなる

👆🏻これ、まさに、今の私ですビックリマーク


現実に対して距離をとれるようになってくる


これが、魂の声を聴き始めた時に
起きてくるサイン。


それでいいんだよニヤリ

ってことキラキラ


だからこそ、練習する題材が必要ビックリマーク

違和感とか困難が
押し寄せてきた方がそれを練習しやすい。


そういうことです!


現実は意識の投影であり、
ただの結果情報


その現実に振り回されるのではなく、
今すぐそれをどうこうするのではなく、
俯瞰して見て、
それから自分に何ができるだろうか?

と、ゆっくり考えていくことの方が
建設的だとわかってくる。


焦ることって、本当意味ないよね!

って、思えるようになる。



どうやら私、
今のままでいいんですね(*´―`*)


なんだかんだ、これでよかったみたい⤴︎︎⤴︎︎
サムネイル



③他人は他人、
自分は自分だと思えるようになる

④これまでの人間関係に
距離がとれるようになる

⑤ちょっとグッと進化する!
地味だけど滋味深さがわかる

⑥もっと自分に夢中になる


👆🏻他の項目については動画をご覧くださいませ😊




そして、
宇宙の愛の帳尻合わせについては、
こちらをご覧ください下差し



人生がうまくいくこと、
予想どおりにいくこと、
思ったとおりにいくこと、

これがいいわけではない。



自分が自分を信じて生きていくと、

一見うまくいかない、

なんでこんな風になっちゃうの?( ・᷄ὢ・᷅ )

っていうことが起きる。



でも、その後、必ず


 愛の帳尻合わせ


が起きるんです♡



でも、これは、
自分自身を信じて
生きていった後起こるゆめみる宝石乙女のトキメキ



予想どおりとか想像どおりっていうのは、
魂は求めてない。



​魂の成長こそが、
最大の歓びですもんね
おすましペガサスラブラブ

サムネイル



一見、トラブルに見えること、
なんでこんなことが起きちゃうの?
って思うようなことにこそ、
学び気づきというのが含まれていて、
そこに気づけると、
私たちはものすごく進化するアップアップ


そうやって、
トラブルや想定外のことが起きるたびに、
私たちは、

自分自身を信じられるのか⁉️

というお試しが起きていくし、

そして、信じられれば、
私たちは螺旋階段を一歩一歩上がることが出来る⤴︎︎⤴︎︎ほんわか

のだそうですびっくりマーク




宇宙はちゃんと見ているんですね目キラキラ


だから、自分を誤魔化しちゃうと
ダメなんですね~🙅🏻‍♀️


自分の魂の声をきちんと聞いてあげること♡



これが一番大事なことなんですね真顔!


自分に
不都合なことが起きていたとしても、
魂の声を信じるびっくりマーク



答えは自分の中にあるのだから、
魂の声以外に正解はないですよねゆめみる宝石乙女のトキメキ



それを信じていくと、

愛の帳尻合わせが起きて、

宇宙はさらに想像以上のもの
寄こしてくるかもしれませんね照れラブラブ


ご褒美として♡


想像を超える事こそが使命


ですからね~、宇宙はラブ




ということで、

自分自身を信じていけば、
絶対絶対大丈夫っていうことです👍🏻✨️



みなさん、これからも、

現実に惑わされず、
自分自身を信じて突っ走っていきましょうびっくりマーク



はぁ~~さらに安心しました、私も😭💖



サムネイル
 

最後までお読みくださり、ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

みなさんに、愛と光を♡


haruhi‎𖤐 ̖́-‬



サポート-(. .)-お願いします♡

みなさんのご支援があってこそ、この活動ができますクローバーいつもありがとうございます🙏🏻💖(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚




noteで有料記事書いてます