こんばんは🌛

haruhi☆です(*^^*)




今日は、

母と買い物に出かけたのですが、

以前書いたレッスンバッグの材料買いです~ビックリマーク

今、頑張って作ってます( ˶ㆆ ㆆ˶)و✧)



車を運転していると

やたら1010が現れるので、


この際、

もう、ズバリ聞いちゃおう!


と思って、



宇宙に、


○○さんは、本当に私のツインレイなの?もう、私が本っっ当に確信できるまで、サインいっぱいちょうだい!щ(゜Д゜щ)カモォォォン!



って、投げたんです!えー




もうさ、私的には、

555とか707

たくさん現れるイメージでいたんですビックリマーク




そしたらさー、

宇宙ってホント、いつも想定外の方法でくるんだよびっくりマーク




なかなか現れないな~(´・ω・`)?

って思っていたら、



そうきたかーーーーーービックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



って感じでしたチューダッシュダッシュ




こっちか下差し




なんと、4040ナンバーで

返答してくれました笑い泣き笑い泣き




このナンバー覚えていますでしょうか!?魂が抜ける




このナンバーは、

以前、2人目のツインフレームさんが現れて、

やっぱり確信がもてない時に現れたナンバーですびっくりマーク



先程、この4040ナンバーの意味を

読み返して、私、

やっっっっと確信がもてました😭😭🩵




・・・やっぱりそうだよね恋の矢



どう考えてもよだれ




性別の違うもう1人の自分🩵




もちろん、彼の最高部分は私には敵わないけどハート




レイくんの顔をじっと見ていると、

たまに自分に見えてくる時があるラブ



不思議・・・ほんわか





なんだか、ホッとしました(*´―`*)





そして、があふれてきてとまらない・・・





愛おしい感情がどんどん出てきて、

なんて幸せなの!?(ღ˘ω˘ღ).。.:*♡




私、こんなに幸せでいいのかなはてなマーク




ホントにホントに大好き♡

(*」´□`)」<L❤O❤V❤E❤




It's automatic
側にいるだけで その目に見つめられるだけで
ドキドキとまらない  Noとは言えない
I just can't help




あぁ・・・汗汗汗汗汗




完全に確信したら、

どうしようもないほど

愛おしさが増してきちゃった😳💦




だめだ、これはあせるあせる





ということで、みなさん、

haruhi☆はもう今、ポンコツなんで、

今日はこのへんでバイバイ





サムネイル
 

最後までお読みくださり、ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

みなさんに、愛の光を♡

haruhi‎𖤐 ̖́-‬



noteで有料記事書いてます