こんばんは🌛
haruhi‎☆です(;;)



いや~~~、わたくし、
昨夜から、めちゃくちゃ情緒不安定アセアセアセアセ


ものすごい感情が揺さぶられて、
涙が止まらなくなって、苦しいです。。🤮



と思ったら、昨夜が
乙女座満月だったんですねおとめ座🌝✨️(今日だと勘違いしてました)




ルアさんのこの記事下差し


すでに読んでいて、


私の気持ちは、

もうすでに固まってるよー照れハート



私って、やっぱり
先取りするタイプなんだな~
とか思っていたのですが、


夜、来ました滝汗滝汗


でっかいのが魂ガーン魂ガーン



貴方にとって何が大切なのか。
貴方自身の
本心を見極めるために、必要なきっかけが舞い込んでくるかもしれません。

星を診ていきますと、
満月ですので、月は太陽と180度を形成。



水星、土星も対立してます・・・。


重いプレッシャーを感じますね。


貴方の心を見極める少し前の段階で、ほんの一瞬、貴方の感情が乱れるのか、葛藤が起こるのかもしれませんが、それらは長くは続かないので(長くても3日くらい)、心配は要りません。


貴方は調整後のフェーズに向けて走り出していけそうです。


この満月のポイントは、
貴方の本心と向き合うこと
不要なものを片付けること


恋も妥協じゃなくて、
貴方が心から愛する人を想うこと

素直になると良い方向に進みますよ。



ルアさんの記事より~


と、書かれていたのですが、


もうすでに、私の心は
ソウルくんではなく、
レイくんの方に向かってましたので、
こんなに感情が乱れるようなことが
起こるとは思ってませんでしたあせるあせる
(詳しくはこちらを読んでね!)


まぁ、いろんな
負の感情が湧き上がってきました魂魂魂😣😣


レイくんの輝いてる姿キラキラを見るたび、
私の知らないレイくんを見るたび、
嬉しい反面、
本人への嫉妬なのか、
周りへの嫉妬なのかわかりませんが、
複雑な感情が湧き上がってきて、

「悔しい😫」とか、
「誰にもとられたくない😣」とか、
「ずるい😤」とか、
「会いたすぎて死ぬ😣💔」←え‪𐤔  とか、
「私の想いっていつ報われるの⁉️😫」とか、
「もういい加減しんどい😣」とか、

遠い存在に感じてしまって、
「やっぱりツインレイじゃないのかも😣」って思ったり、


自分の見たくない感情と
思いっきり向き合わされました(ノД`ll)ガーンガーン



あぁ・・・
私、もうここまで来ちゃってるんだなぁ(;;)



ツインソウルの彼にも強烈に惹かれたけど、
ツインレイってその上をゆく・・・


これは、経験した人にしか
わからないと思います。



ツインレイって言っている彼が
本当にツインレイなのか、未だに半信半疑ですが←本当に何度も自信がなくなるので汗汗
もう自分の感覚を信じて生きていくしかないびっくりマーク

と思ってます。



ソウルくんの方へ逃げれば楽なのかもしれません。


でも、どっちに行きたいか、
自分に聞いてみた時に、
楽な方より、ワクワクする方に行きたい⤴︎︎⤴︎キラキラキラキラ

って、自分の魂が歓ぶ選択はこっちだな
って思ったんです口笛



たとえ、どちらも失うことになったとしても。



リスクのある方へ飛び込んでみたいビックリマーク



自分で確かめてみたい目ひらめき電球




でも、昨日は苦しくなってしまって、

レイくんがツインレイだって気づかなければよかった悲しい


って思いました。。


いつの間にかその全て
視界に入ってくるの
心が波打つ痛みに
どうして気づいてしまったの



って感じです(;;)

『中学聖日記』また見たくなった。



でも、これも必要なことが起きていて、
私がレイくんへの気持ちを
再確認するためであり、
ソウルくんを完全に手放すためですねバイバイ


ルアさんもこの状態は長くは続かない
って言ってくれているので、安心はしています。



でね、真奈美さんも



乙女座満月の役割は、

物事を
「正しいあるべき状態に戻すこと」
「本来の形や状態に戻すこと」


どうでもよくなったもの、
今の自分に合わないものは、やめること。

手放すモノ大切に守るモノを見極め、
自分を整え、幸運が入ってくるスペースをつくる。
こちらの記事より



と、仰っていましたので、

私もSNSのフォローや登録などの整理をし、
(かなり断捨離しました流れ星流れ星

そして、スマホの中の写真や動画も
ソウルくんに関するものは、ほぼ削除しましたスマホキラキラ



今まであんなに消せなかったものが、
こんなに簡単に消せてしまう
自分の変化には私自身が1番驚いていますが、
ツインレイの相手って、
6年も想い続けたツインソウルの相手を
軽く超えてくる相手ですアセアセ



え、マジ、どんだけなの????
驚き驚き

って、感じですよね^^;



いや、ね、

自分にとって、想像を超えるほどの、めちゃくちゃ最高でめちゃくちゃ素敵すぎる人



です目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




だから、なかなか確信がもてないんです。。泣


ホントなのかな•́ω•̀)? 
って・・・。



でも、そろそろ本当に信じようと思います。



自分の気持ちはハッキリしたのでおねがい



恋はどんなことでさえも超えていけると
思える日が来るだなんて思わなくて
住んでる世界が違うのかな
なんて君を遠く感じていた
だけど今  触れる


萎れかけた花に熱を与えたの
世界が変わるほどに  奇跡のように

あなただけが瞳に映るの
眼を閉じれば傍に居るの
全ての事を超えていくために
ウシロムキは水切りしよう


さよならの後  振り返って君が笑う
いつまでそこに居るのなんて思いながら
出来れば帰りたくはないな
なんて君を遠く感じていた
手と手が触れ合う

もう二度と誰かのこと
好きになるなんてないと思ってた  間違いだね


あなただけが瞳に映るの
目を閉じれば傍に居るの
全ての事を超えていくために
ウシロムキは水切りしよう

そんな眼をしないで  次に会う時の分までキスしよう
戸惑いもすれ違いでも  引き裂けやしないよ


あなただけが瞳に映るの
眼を閉じれば傍に居るの
全ての事を超えていくために
ウシロムキは水切りしよう



作詞:優里
作曲:優里



いつも背中を押してくれる優里くん、
ありがとう泣くうさぎ


全ての事を超えていくために
ウシロムキは水切りしますびっくりマーク


この曲も自分のために歌ってたんだなぁ・・・




サムネイル
 

最後までお読みくださり、ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

みなさんに、愛と光を♡


haruhi‎𖤐 ̖́-