こんばんは🌛

haruhi☆です(*^^*)




今日は水瓶座新月ですねみずがめ座🌚✨️


だからなのか、めっちゃ眠い~😪





さて、前回、

考えるな‼️感じろっ❣️


の記事を書きましたが、




まぁ~~~~~~~~~~、




ツインレイが誰なのかわからなくなってあせるあせる

頭が禿げそうなくらい、

本当に頭の中がごちゃごちゃで

混乱していたのですが、

(👆🏻読んでもらえればわかると思います^^;)




そんな時に、

いつもはそんなにアクセスのない

『エンジェルナンバー2929とツインレイ♡』の記事が、

やたら読まれている日があって下差し




ん?

なんでこんなにアクセスがあるの(´・ω・`)?


と、不思議に思って、



実際に

2929ナンバーも見ていたので、

記事を読み返してみたのですが、、、、



天使が迷っているあなたをツインレイの元へ導いてくれるでしょう天使ラブラブ



って書かれていて、


吹いちゃいましたっ(:Σ:)!




無数の天使たちが、恋愛・結婚のパートナー選びで迷っているあなたを手厚くサポートしてくれます。

天使は直感と叡智によって「あなたのツインレイが誰であるのか」をすでに知っているので、間もなく天使たちの導きを受けて、あなたはいつの間にかツインレイと対面する衝撃の瞬間を迎えるでしょう。



ですって😂




びっくりでしょ!?驚き




なのでね、

私の小さい頭で考えても

余計わからなくなるので(笑)、

天使さんがちゃんと導いてくれると思って

おまかせしていました🥲🙏🏻天使




私が、この人がツインレイだびっくりマーク

って確信できるまで、

沢山サインを送ってくれましたよ!!



なんなら今も送ってくれていますメールキラキラ





私、すぐ自信がなくなるので ^^;



確信しても、

「え、やっぱり違うんじゃ?!?!」

って何度も思ってしまって汗汗汗汗汗



その度に、

何かしらサインを送ってくれます乙女のトキメキ




天使さんたち、優しいですね~~ほんわかラブラブ





そんな導きのおかげで

なんとかここまできました👈🏻イマココほんわか




そしてね、


ツインレイと一緒に困っている人々を助ける仕事に取り掛かりましょう地球キラキラ


とも書かれていて、




2929は数字によって、

恋愛や結婚において、運命のパートナーであるツインレイが、
「あなたのライトワークにおける唯一無二のパートナー」であることも意味しています。


ツインレイと協力しながら、一緒に悩んでいる人々に寄り添うライトワークの実践に取り掛かりましょう。


看板持ちキラキラ




なんだか、ワクワクしますっお願い流れ星流れ星




こんなことしよう⤴︎︎⤴︎︎キラキラ

あんなこともできたらいいな~⤴︎︎⤴︎︎キラキラ


って、いろいろアイディアが浮かんでくるのでラブ




ルアさんの記事下差しに書かれていた通り、


ツインレイくんは、

すでに地上の任務に携わっている方なので、

愛でいっぱいの地球地球ラブラブを目指して

一緒に

がんばりたいと思います(ง •̀_•́)งキラキラ





ということで、

みなさんもこの先、

もし、迷うことがあったとしても、

天使さんがきっとベストなタイミングで

導いてくれますので、

安心していてくださいねおやすみ花





サムネイル
 

最後までお読みくださり、ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

みなさんに、愛と光を♡


haruhi‎☆



noteで有料記事書いてます