2月10日は、水瓶座新月&10天体順行! ダイナミックな変化を起こす時 | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 

 

 

親愛なるあなたへ

 

 

こんにちは。鈴木真奈美です。

 

 

2月1日から、メルマガが届かない方が増えているようです。

 

お手数ですが、

こちらをご確認ください。

 

 

 

 

それにしても、最近、特に多いと思いませんか?

 

闇が明るみになることが・・・

 

 

1月21日から、

破壊と再生の星「冥王星」が

共に「水瓶座」に入ってから特に、

 

政界の裏金問題、

芸能・スポーツ界の性加害問題が、

次々と、明るみに。

 

 

一時代前なら

隠せたかもしれませんが、

もはや、時代の流れが

許さなくなっているのでしょう。

 

 

天体の流れの神秘さを、

ひしひし感じています。

 

 

このタイミングで、

2月10日水瓶座にて、新月です。

 

 

もともと、停滞した状況に

ブレイクスルーを起こす役割をもつ「水瓶座」。

 

 

しかも今回は、

破壊と再生の星、冥王星も

水瓶座入りしているので、

ダイナミックな変化を望む人には、この上ないタイミング。

 

 

さらに、太陽系の10天体が

順行中という、

さえぎるものが、なにひとつない流れです。

 

 

まずは、こちらをご覧ください。

 

 

↓   ↓ ↓   ↓ ↓   ↓

 

▼本格的な冥王星・水瓶座時代のプレ段階!2月10日水瓶座新月で、こうなる!

 

 

 

 

 

節分・立春という、

季節の変わり目をへて、

周波数が大きく変わっていきます。

 

 

とにかく、

物事がスムーズに進みやすいので、

停滞を感じていた人は、

ここから、仕切り直して、スタートを切ってみて。

 

 

今回の新月は、

自分軸をの確立を促されるような配置なので

心を見つめ直すのも吉。

 

 

2024年グループメンタリングも、

まさに、このベストタイミングでスタートします!

 

 

 

 

ただ、季節の変わり目は、

体調を崩したり、

精神的にモヤモヤする人も多いので、

不調の人は、淡々と、春の訪れを待ちましょう。

 

 

 

 

2024年後半には、

冥王星は、完全に水瓶座入りします。

 

社会全体に

大きな変化が起こることが、

予想されます。

 

社会の変化は、

一人ひとりの生き方や精神にも、

影響を及ぼすはず。

 

 

春分まであと1ヶ月ちょっと。

 

こう言う時こそ、

満月や新月のサイクルを取り入れ、

淡々と、

自分を整えていきましょう。

 

 

2024年グループメンタリングは、

いよいよ、今日からスタートです!

 

 

新しい出会いを楽しみに、

今週末も、ベストを尽くしてきます。

 

 

真奈美

 

 

 

 

 

 

毎週水曜日21時更新です

 

宝石赤【YouTube】鈴木真奈美Cafe

 

毎週水曜日21時更新です。

 
チャンネルの登録(赤いボタン)しておいてくださいね

 

ご質問はこちらより
 

 

 

 

ベル【無料メルマガ】幸運レッスン


 毎週金曜日のお昼にお届けしています

 

 ご登録はこちら

 

    

 

 ※恐れ入りますが、メルマガは届かなくても、個別に配信することはできかねますが、マグマグさんでも同様の内容を配信しています。

 

 よかったらこちらから、ご登録ください