こんばんは🌛
ん?おはようございます?
haruhi☆です(*^^*)



今日で、なんと1月も終わり~びっくりマーク
※はぃ、2月入っちゃいましたー!
もう、いつも書き終わらない(笑)。
昨日の夜、🆙予定でした😀



2024年に入って、
すでにいろいろなことがあり、
怒涛の1ヵ月だったように感じますもぐもぐ





きっとみなさんも、
この1ヵ月、とてもよく頑張ったことと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧ガンバッタ



そう思えなくても、

あなたはよく頑張りました拍手




自分に厳しい人ほど、人と比べて、

何にもできなかったと

自分を責めてしまいがちですが、

そんな人こそ、

とことん自分を褒めてあげてくださいおねがいラブラブ




他人(ひと)には他人のペースがあり、

自分には自分のペースがある。




今いる環境やステージだって

それぞれ違うのだから、

人と比べるなんて無意味です。




私はね、

やることをさっさとやらないで

ダラダラしちゃったなーあせるって思った時は、


(プロフィールにも書いている)

自分のこの特徴を思い出すんです下差し





ボーっとする時間がないと頑張れない( ¯−¯ )(  ¯⌓¯).。oO


笑笑




いや、だって本当にそうなんだもの(笑)。




ボーーっとする時間は、

私にとって充電の時間であり、

必要不可欠なんです!←堂々と言うな‪𐤔





そのかわり、休んた後のスピードは早いDASH!

っていうのを意識しています┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛




常に動き続けている方が調子がいい人と、

私みたいに休む時間があってこそ頑張れる人。


世の中にはいろんな人がいて、

千差万別ですビックリマーク




なので、

自分の特徴や特性を理解していれば、

人と同じにできなくても

自分を責めることはないし、

私はこういうタイプなんだ~~と

堂々と胸を張れますビックリマーク



そんな自分を許せるし、

何より、その方がです照れブルーハーツ




人と同じじゃなくていい。





先日、

7337ナンバーを2日連続で見たので

調べてみたのですが、


『733』👈🏻こちらの意味のほうが気になりましたビックリマーク



エンジェルナンバー【733】は、

“自分が自分であることに満足する”
の意味があります。


あなたは今、
心から満足できる場所にいるはずです。


もしかしたら、
これまでの努力を褒めたり、
自分の成果に満足するのを
忘れていませんか?


アセンデッドマスターは、
今の自分自身に満足することを
伝えています。


【733】を見たなら、息もつかずに
次の目標に向かうのではなく、
これまでの努力を認め、
自分自身を褒めてあげてほしいです。


思うような成果が出ていなくてもです!
頑張りや学んだことを評価しましょう。

すると、
心がホッとして、満足できるはず😊
あなたは宇宙から愛されていますし、応援されています。



瑠璃さんのサイトの733の意味より



ラブハート


私はメッセンジャーメール天使ラブラブなので、
私だけへのメッセージではなく、
きっと、これを読んでくださっている方への
メッセージでもありますねおねがい



星自分が自分であること星




これ以上に大切なことって
ありません飛び出すハート


以前、

こちらの記事下差しでも書いたのですが、


神様だって、みんな超個性的で(笑)、
それぞれ唯一無二です昇天キラキラ


↓↓↓




自分が書いた記事ですが、
いいこと言ってますね、私♡←自画自賛‪𐤔




でね、先日、
この動画下差しを見て、大爆笑してしまったのですが笑い泣き笑い泣き



BE:FIRSTさんのデビュー1周年記念お祝いクラッカー


BE:FIRST AWARD 2022


最近ファンになったばっかりなので、

古くてすまん🙏🏻笑




この動画の後半、

SKY-HIさんから、個人AWARD 2022の

受賞発表になるんですけど‪、

(1時間04分10秒あたり~)



もうさ~~~~~~~、

(動画を見てもらった方が伝わりやすいので、ぜひ見てービックリマーク



キラキラBEST SOTA賞キラキラ



SOTA!!

チューチュー



BEST SOTA賞

2021年11月3日より、​歌、ラップ、ダンス、人間性、その全てにおいて、BE:FIRSTのメンバーで最もSOTAであったSOTAであるSOTAでしかありえない、そういった人間に贈られる限りなく誉れ高い賞
流れ星


チューチュー



​嬉しいですアップアップ
“僕は誰よりSOTAだった”ってことですもんね!


いや、マジで🤣🤣




👆🏻この文言‪𐤔




で、この後、


キラキラBEST SHUNTO賞キラキラ


キラキラBEST MANATO賞キラキラ


キラキラBEST RYUHEI賞キラキラ


キラキラBEST JUNON賞キラキラ


キラキラBEST RYOKI賞キラキラ


キラキラBEST LEO賞キラキラ




期待を裏切ることなく(笑)、

無事、全員、

自分の賞を受賞することが

できました拍手拍手拍手拍手拍手




これ、みんな笑ったと思うし、

ギャグだと思っているかもしれませんがチュー

私は最高の賞だと思いましたねキラキラキラキラ




だって、メンバー全員が

他の誰かになることなく、

(元々、個性の強い7人だけど)

自分の個性を輝かせて、

最大限、自分であったハート

ってことでしょ~~~~~!?照れ



それがまた、

グループでうまく調和するんよねオエーキラキラ




BE:FIRST最高やん♡♡




すばらしい拍手拍手拍手拍手拍手




そして、ワイプの竜竜、

とっても嬉しそうで楽しそうラブラブ


やっぱり天使♡🕊𓂃𓈒 𓂂𓏸



それにしても、SKY-HIさん、

数秘が、宿命数、運命数、使命数びっくりマーク


宿命数運命数❣️



なるほどな~~~笑笑笑笑笑

(数字通りの人や笑い泣き←SKY-HIさんも、まさに限りなく自分を生きてるビックリマーク



EXILEにも3を持っている人は多かったけど、

12日生まれの宿命数3の人は

いなかったんですよね~



12日生まれの宿命数3の人は・・・


パワフルで勢いがある「負けず嫌いな子ども」

ですってチュー


宿命数3の中で、1番元気だそうですよᕦ(^^)ᕤ


詳しくは青文字のところから飛んでみてくださいねビックリマーク





ということで、みなさんも、



自分が自分であること♡


あなたがあなたであること♡




それが、あなたの

最大の使命ですハート


私を愛せるのは私だけ♡

生まれ変わるなら?

『また私だね​
照れラブラブ



私も、

これまでも限りなく

haruhi☆であった自分を大いに褒め星


これからも、


誰よりもharuhi☆

何よりもharuhi☆であり、

限りなくharuhi☆であることを

がんばりたいと思いますᕙ( •̅_•̅ )ᕗ



笑笑






サムネイル
 

最後までお読みくださり、ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

みなさんに、愛と光を♡


haruhi☆



noteで有料記事書いてます