ライトワーカー薫さんのブログより
抜粋させていただきました下差し


    




アセンデッド・マスターと

いっしょに

活動を果たす上で、

正しい道にあなたはいます。





彼らは入手できる

すばらしく新しい選択に

あなたの心を開き、

あなたの思考を実現させる能力を

増強していきます。





~実践編~


アセンデッド・マスターは

あなたの最近の決断

行動をほめたたえています





前向きな態度で、

前途洋々の新しい道を

歩み続けるようにと

言っています。






エンジェルナンバー317を見る時は、



あなたの

今までの考えや計画を

変えなければいけない時

かもしれません。





もちろんこれらは

ポジティブな選択です。





新たなことに目を向けて

新たなステージへ行くために

アセンデッドマスターが

あなたへと

パワーを送っています。








そして、

最近あなたが行った

ポジティブな選択が


素晴らしく正しいものだと

アセンデッドマスターも

喜んでいます!




このまま

更に気持ちを高め

前へと

進んでいきましょう!





だそうです(*^^*)



ライトワーカー薫さんのブログはこちらから^^*




昨日、こんな記事を投稿しましたが下差し



エンジェルナンバー6777

のメッセージ通り、

今日は自分の心に従い、

施設の仕事をお休みしているのですが、


昨夜、寝る前、同じ数字

同時に2つ現れたんです凝視!


↓↓↓



わっ❣️

どっちも317いいね︎👍🏻キラキラキラキラ




こういう時は、だいたい

天使さんからのメッセージなのでメール天使ラブラブ

すぐに調べましたスマホサーチ




アセンデッドマスターは、

最近、あなたが行ったポジティブな選択が、素晴らしく正しいものだと喜んでいます昇天キラキラ


爆笑爆笑




すっごいわかりやすいメッセージ!!!!笑笑





こうして、導きを信じて、

自分が勇気を出してした決断

行動に対し、

見守る高次の存在たちは

ちゃーーーんと褒めてくれるんですよ~昇天キラキラ




嬉しいですねっっびっくりマーク




あぁ、

私がした行動は間違ってなかったんだ😭💖


と、ホッとしました(* ´ㅁ`*)💨





さて、記事の方も

どんどん書いて参りますので、

待っていてくださいねウインク




これからも前向きな態度で、

前途洋々の新しい道キラキラを歩み続けていきますっ流れ星流れ星



前途洋々・・・行く先が限りなく、可能性や希望に満ちているさま。特に、人生の展望が開けているさま。だそうです🤩




サムネイル
 

最後までお読みくださり、ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

みなさんに、愛と光を♡


haruhi☆