サリーさんのサイトより
抜粋させていただきました下差し


    




あなたは

自身の内なる声に耳を傾け、

それを行動にすることが

できています。





あなたの選択、

あなたのアクションに

誤りはありません。





安心して、

今の道を進み続けてください。





自分の内なる声を

信じ続けてください。





あなたが

心に従っている限り

あなたに必要なものは

全てもたらされます。





何かが足りないからと、

心に従うことを

諦めないでください。




あなたが必要なものは、

必要なタイミングで

あなたの元にやってきます





他のことは心配せずに、

自身の心に

集中していてください。




だそうです(*^^*)



サリーさんのサイトはこちらから^^*




私は今、

自分の心に素直に向き合い、

自分の望むままに

行動ができているようですおねがいキラキラ



世間や他人が決めたルールではなく、自分自身のルールに従う。




あなたが心の声に従うことハートそれがあなたの為すべきことのすべてです🌈キラキラ

働きに出てお金を稼ぐために、あなたは生まれてきたのではありません。




実は、明日、明後日と

施設の仕事の予定だったのですが、

(私のブログをお読みのみなさんは

ご存知かと思いますが)


3ヵ月ほど前から、

人生初㊗️の四十肩になっていて笑い泣きガーン


治るどころか、

数日前から悪化して

激痛ピリピリが走るようになりましてあせるあせる





でね、最近の宇宙から

受け取っているメッセージメールが、

う~~ん、なるほどな~ニヤニヤアセアセ


っていう感じで、



あ、これは試されてる⁉️



お試し、きた?ニヤニヤハッ





この記事下差しにも書いた通り、



自分の使命を全うする!


と、

宣言したばかりなので、



しかも、

宇宙のサポートもお願いしちゃったので(笑)、




その意思は本当かな⁉️昇天



宇宙のサポートを信じてるなら仕事も休めるよね⁉️昇天




って、言われているみたいで滝汗アセアセ



頭の中だいぶ

ぐるぐるしましたうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき(汗)





本当にやりたいこと、

思いっきりできてませんよね!?!?


っていうことですね、はぃ笑い泣き




その通りでございますあせるあせる




本当は書きたい記事が

たくさんあるのに、

書けていないのは事実!おーっ!




働きに出てお金を稼ぐために

あなたは生まれてきたのではありません



ホント、それ!!!!




駄菓子菓子(笑)、

希志さんの記事にも書かれていたように、


志(使命)でご飯は食べれません

志(使命)で未来は保証されません




それでもやるのか!?


その覚悟が必要なわけです。





キラキラ私たちは自分自身の喜びのために生まれてきたのですキラキラ



あなたが喜びを持って生きていれば、

自ずとあなたの周りの人たちも幸せになっていきますほんわかクローバー


お金なども含め、あなたに必要なものは、

あなたの喜びに引き寄せられてきますゆめみる宝石乙女のトキメキ



と、天使さんも、

言ってくれているので天使ラブラブ

この言葉を信じて、

自分の心の声、魂の歓びに従って、

明日、明後日は

施設のお仕事はお休みして、

ブログ書きに専念したいと思いますメモ



心に従っている限り、

あなたに必要なものは
すべてもたらされますオエー

(必要なタイミングでね。




四十肩を悪化させてまで

仕事を休みやすくしてくれて、

宇宙よ、ありがとうꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔


(もう連絡しましたわよ)





サムネイル
 

最後までお読みくださり、ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

みなさんに、愛と光を♡


haruhi☆