こんばんは🌛
haruhi☆です\(^^)/♡



間があいてしまいましたが、
実は今、先月開催した


食品添加物の話



のイベントの原稿を書いておりましてメモ



もう1ヵ月経ってしまったのですが、
なかなか書き終わらなくて😓あせる


心身ともに忙しかったこともあり、
疲労も蓄積していたのか
疲れも出てしまい、
なかなか作業が進まずにいました絶望



無理はよくないので、
気分が乗らない時は休んでいましたふとん1ふとん3



で、今やっと、
なんとなく文章になり、
あとちょっとというところまで来ましたビックリマーク



こういう時、良くも悪くも
適当に済ませられないのが私泣き笑い



どうせ伝えるなら、ちゃんと伝えたい!!



という思いがあるからです。




時間がかかってもいいものを星





の影響かもしれませんね!!



でも、青い手パーの人は、
手抜きしない方がいいみたいなので、
ちょっと待たせちゃってますけど、
私の今のこのスタンスで、
きっと正解🙆🏻‍♀️⭕️なんだと思います!



よーーーし、
ちゃんと伝わるように
しっかり書くぞーーーーー鉛筆




書き終えたら、

ブログの方にもいろいろと

書きたいと思います😊




添加物は

できるなら避けたいものです。



みなさん、添加物とはどういうものなのか、

よく知らないから

簡単に口に入れてしまうんです。


かつての私もそうでした笑い泣き




完全に排除するのは難しいですが、

少しでも身体にいいものを

自分や家族、大切な人には摂らせてあげたいですよねピンクハート




メモ メモ メモ メモ メモ メモ メモ メモ メモ メモ メモ メモ メモ メモ




でね、次回のイベントは、



食べ物も大事だけど、

 身体のメンテナンスも大事!


ということで、
運動系を予定しているんですよーニコニコキラキラ





私の友人である講師の先生を呼んで♡




だからなのか、
先日、肩を痛めた笑い泣きと書きましたが、
(四十肩ですけど、なにか?笑)


これは、きっと、
このイベントのために肩が痛くなったのだネガティブ


と本気で思ってますびっくりマーク



だって、健康だったら、
効果がわからないじゃないですか!?



だから、このレッスンを受けて、
教えてもらったことを続ければ、
きっと肩もよくなるんじゃないかなーと😊ラブラブ



一見悪いことのように思えることも、
最善の未来のために起きている流れ星流れ星



きっと、いや、絶対そう爆笑爆笑



宇宙は生粋のエンターテイナーですからね星空キラキラ



【追記】

ほらほら、真奈美さんもこう言ってますよー下差し

笑笑

出会い、チャンスだけじゃなく、
失敗やトラブルも
すべてはあなたにとって必要なことで、
必要なタイミングで起きています。


だって笑い泣き




肩がよくなったら、
みなさんにも報告いたしますねー照れブルーハーツ




ということで、
添加物の原稿に集中したいと思います!!



あ、ツインくんには、
まだ連絡できていません^^;

もうちょっと時間が必要かも〰️あせる😂





サムネイル
 

最後までお読みくださり、ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

みなさんに、愛と光を♡


haruhi☆