こんにちは✧ᴴᴱᴸᴸᴼ✧
haruhi☆です(*^^*)



今朝、よつ葉生協さんの注文書を書いて、
合計金額を計算したら、


​・もやし 45円

・玄米 1,080円

・豚肉 539円

・焼きそば 279円×2


合計2,222



で、ウケたぁーーーーー笑い泣き笑い泣き



信じてね❣️

信じていれば願いは叶うんだよキラキラキラキラ


って言われたような
そんな気がしました昇天虹虹キラキラ



今日のゆきのさんの記事も
これですし下差し
信じていることが現実化するのが
この世界、なんですよね~地球キラキラ


地球では、
現実化するまでにタイムラグがあるので、
信じ続けることが重要ですね!!!!にっこり


よし、信じるぞっっ!

私は守られているし、絶対大丈夫なんだーー♡♡


この曲が浮かんできましたっ下差し


いつだって大丈夫
この世界はダンスホール
君が居るから愛を知ることがまた出来る
「大好き」を歌える

知らぬ間に誰かいる
それに甘えすぎてる
何処かできっと僕の事を
恨んでる人がいる


溜息を吐いて吸って吸って吐かれては
幸せを見逃しちゃうけど
きっと結構ありがち
足元にあるもの

いつだって大丈夫
この世界はダンスホール
君が居るから愛を知ることがまた出来る

今日もほら陽が昇る
時代が周るダンスホール
悲しいことは尽き無いけど
幸せを数えてみる


夢を追う君がいる
でもたまに自信を無くして見える
誰かになんと言われようとも
君はそのままがいい


メンタルも成長痛を起こすでしょう
「無理をせず自分らしくいて」
それが出来たら悩んでないよ
まぁ明日こそ笑おう

結局は大丈夫
この世界はダンスホール
君の隣で愛を精一杯に探したい


今日もまた怒られる
気持ちの穴がポンっと増える
不器用だけど笑ってもらえるように笑う

いつだって大丈夫
この世界はダンスホール
楽しんだもん勝ちだ  ダンスホール

また陽が昇る
時代が周るダンスホール
足が疲れても踊る


結局は大丈夫
この世界はダンスホール
あなたが主役のダンスホール

You know? その笑顔が僕だけの太陽
君が笑える為のダンスホール
この愛を歌い続ける



作詞:大森元貴
作曲:大森元貴



Mrs. GREEN APPLEさんの
『ダンスホール♬*°』

この曲は元気を貰えますね୧⍢⃝୨気づき気づき





🍏 🍏 🍏 🍏 🍏 🍏 🍏 🍏 🍏





さて、昨日、今日と、立て続けに
不思議なを見ていますおすましペガサス虹虹‪𓂃 𓈒𓏸


今日の夢は、亡き父が出てきて、
私に重要なメッセージを伝えてくれましたメールキラキラ


それを信じてね❣️の
2222だったのかな??キョロキョロ



でね、昨日は
ツインくんが出てきたんですᏊ˘̴͈́ꈊ˘̴͈̀Ꮚ⋆✩


今までにないくらい
頼もしいツインくんになっていた♡
と書きましたが、


今回は、なんとなんと、


外で手を繋いでくれた



んですラブラブ



しかも、恋人繋ぎハートハートハート



しっかり、
ぎゅっと握ってくれました🙈♡


これまでのツインくんには
考えられないことです!!!!!


嬉しさと同時に驚きが驚き驚き
(嬉しさの方がすぐに勝ったけどチュー笑笑)



この夢を見る直前、
夜中に急に目覚めてスマホを見たら、
3:33だったんですよねびっくりマーク





で、その前日の夜、
ツインくんの
バースデーナンバーが現れて👇🏻




なんだか、
すごい流れだなぁって思いました驚き



ツインくんの奥深いところで、
変化が起きているんですかね!?お願いラブラブ


だったら、嬉しい⤴⤴⤴⤴︎⤴




てかてか、みなさん、


優里くんの

『恋人じゃなくなった日♬*°』



聴きましたか!?ニコニコ




この曲の中で、
特に私の心に響いた歌詞恋の矢


愛しくなるほどに怖くなっていくけど

出会えたことが幸せと感じれた日


君をひとりにしない  心に決めたその日



この歌詞が、めちゃくちゃ
心に突き刺さりました💘


ツインくんからのメッセージだったら
嬉しいなほんわかラブラブ





これも信じてね❣️の
2222だったのかもしれませんねニコニコキラキラ


天使さん、メッセージありがとう天使ラブラブ



ということでね、みなさんも
この素敵な曲を聴いてみてください下差し

こちらの記事に、
物語の最初から載せましたので、
ぜひ、ご覧になってくださいね~ニコニコ
↓↓↓

楽しみだなぁ~~




てことで、
今日も私は実家へ向かいます♡笑


あんなに分かり合えなかった母と、
こんなに仲良くなれるとは思ってもいませんでした泣くうさぎ


これもツインレイに
出逢ったから起きたことおすましペガサス乙女のトキメキ


親との調和も
ツインレイミッションのひとつです。

関係ないように思えても、
実は大ありです!!!!!!!!!!


ツインくんに、宇宙に、
本当に感謝ですお願いキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



毎週、実家に帰るのが
楽しみで仕方ないharuhi☆でした照れ




サムネイル
 

最後までお読みくださり、ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

みなさんに、愛と光を♡


haruhi☆