ライトワーカー薫さんのブログより
抜粋させていただきました下差し


    




あなたが手放したものが、

循環し、姿を変えて、

あなたの元へ還ってくることを

伝えています。




天使や宇宙といった

目に見えないパワーを信じ、

信頼して任せてみてくださいね。


という意味の

エンジェルナンバーです。




このナンバーを見た方は、

変化を経験していることでしょう。



その間に、沢山の物や人、

お金や感情、

やりたい事など


何かを手放したのでしょう。



お金がなくなって

自分の為に買った

高価なプレゼントを手放した方も

夢を叶えるために


大切な人や恋する気持ちを

手放した方も

遊びたいけど我慢している方も

色々なものを手放したと思います。




今は我慢ばかりで

満たされていないかもしれません。



しかし、

この時を乗り越えれば、


あなたが手放したもの全てが

更により良いものに

グレードアップして

あなたの元へと還ってきます。



あなたは何も失っていないのです。




天使や宇宙を信じて

良い贈り物🎁が届く日を

待ち望んでください。





だそうです。°(´ฅωฅ`)°。


ライトワーカー薫さんのブログはこちらから^^*




こちらも

エンジェルナンバー9991と同様、

大号泣(இ_இ




本当に。。


いろんなものを手放してきたなぁ。。


バイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ




大切な人、家、仕事、お金、

大事にしてきた物、推し、

行きたかった行事、イベント、

欲しいもの、買いたいもの、

食べたいもの、 やりたいこと、

行きたい気持ち、会いたい気持ち、



さまざまな感情、いろいろ、、、、




おかげで今、超シンプルやで(笑)




それに、ムダ使いせず、

工夫することもたくさん覚えたキラキラ



そして、必要ないものもわかった電球




人は実は、

こんなにシンプルに生きられるんだ🙌🏻💕と。


今まで勿体ないことばかりしてきたなぁ

とすごく思います魂が抜ける




これからも、

基本はシンプルに流れ星にっこり流れ星




だけど、


手放したもの全てが

さらにより良いものに

グレードアップして還ってくる


と言ってくれていますお願いキラキラ





あなたは何も失っていない


のだと泣くうさぎブルーハーツ




しかも手放したもの

全て💖が還ってくると。

❀.(*´▽`*)❀.




わーい👻🍭

楽しみアップアップアップアップアップ





どんなグレードアップしたものが

 還ってくるんだろうプレゼントラブラブ


オォ?"(°͈ᗜ​°͈ )Ξ( °͈ᗜ​°͈)"オォ?




宇宙を信頼して、お任せしますねお願い気づき

楽しみに待ってまーす♡♡





サムネイル
 

最後までお読みくださり、ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

みなさんに、愛と光を♡


haruhi☆