こんばんは🌙*゚
haruhi☆です(*^^*)



前回記事の乾燥肌対策、
読んでくださった方
ありがとうございます💚🤗🎶


今、続きを書いていますので、
気になる方はお待ちくださいね♡




さて、つい先程、姉から

今日は、
オリオン座流星群スターがピークだよ〜

と教えてもらいましたひらめき電球




1時間に5〜10個見られるとかキョロキョロラブラブ


新月🌑近いので、
天気が良ければ好条件ですね⤴︎⤴︎キラキラ



これは見なきゃ〜目と思っていると、
ルアさんがこんな記事下差し
ハートの純度かぁ💖


純度100%の愛


になっているかなはてなマーク



3次元に生きていると、
なかなか難しいですね泣き笑い



ほ〜んと、欲が出ちゃって(笑)



ま、それも貴重な人間体験ですねビックリマーク
(´▽`) '` '` '`



こんなふうに思っちゃう私はダメだ⤵⤵
とか思わずに、
そんな自分も受け入れて愛しましょうラブラブ


自己愛照れラブラブ大事です♡



焦らずにどんな自分も受け入れていけば、
自然と純度100%になる方向に
導かれてゆきます天使ラブラブ



焦らなくて大丈夫看板持ち飛び出すハート




流星群っていうと、これ思い出すのよ下差し




この時もこんなこと書いてたんだ、私ニコニコ



一昨年の

ふたご座流星群星空流れ星も懐かしい🙈♡




ということで、

本日の夜〜明日未明にかけては、

ツインの彼に思いを馳せて、

ぜひ、夜空をご覧になってみてくださいびっくりマーク




Girl
あと少しだけと祈るのに
夢の終わりは儚くて思い募る
まだ  胸に  残る余韻から
今 Ray of light 広がる彼方


(oh oh oh)  会えない夜数えて
(oh oh oh)  空に浮かべ流れ星に
(oh oh oh)  見たことない満点のLove
Oh baby


(I'm) Never gonna let you down
Never gonna let you down
yeah yeah ye-ye-yeah



Baby girl
この人生が楽しいものだと
愛を痛みに重ねて教えてくれた

Believe I believe  未知なる日々も

この Ray of light  キミに届くと

(oh oh oh)  切なさを滲ませて
(oh oh oh)  笑うキミがただ愛しくて
(oh oh oh)  守りたいと思えた
Oh baby


(I'm) Never gonna let you down
Never gonna let you down
yeah yeah ye-ye-yeah


英雄ではないけど
I'll be there  I'll be there
授かったこの心はキミを愛するためにある


(oh oh oh)  だから僕を見つめて
(oh oh oh)  時代に振り切られないように
(oh oh oh)  光放ち続けよう
Oh baby

(I'm) Never gonna let you down
Never gonna let you down
yeah yeah ye-ye-yeah
ヒカリキミヘ



作詞:SHOKICHI
作曲:HENRIK Nordenback・SHOKICHI・SIRIUS・BIG-F



以前も載せましたが、また載せます♡


大好きな
EXILE THE SECOND
『RAY♬♡』


首振りキーホルダー
お気に入りなんですニコニコ


あ〜〜〜〜かわいいラブブルーハーツ




サムネイル
 

最後までお読みくださり、ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

みなさんに、愛と光を♡


haruhi☆