こんにちは✧ᴴᴱᴸᴸᴼ✧
haruhi☆です(*^^*)



昨日、仕事から帰ってきて、
Twitterを見ていたら目



わっ🤩

7777‼️‼️




その直後、




優里くんのツイート。


514RT💖

(ツインくんのバースデーナンバービックリマーク




しかも、

自分のバースデーナンバーまで電球


4.5万回視聴👀💕



最近、

自分のバースデーナンバーを

かなり見るんですよねキョロキョロ!



45とか、405とか。



原点回帰、ということでしょうかね~




今、使命に関するメッセージが

めちゃくちゃ多いので、

自分が生まれてきた意味、

やろうと思ってきたこと、

それを再確認するタイミングなのかもしれませんね。






優里くんがまるりちゃんに作った曲♬︎♡


そのタイトルは、、、、






『好きだよ』(笑)



好きだよ  好きだよ
出会った時から
ほかの誰とも違う気がしてた~♬︎♡




・・・(* ̄m ̄)





ストレートですね笑






優里くんと歌ったやつも

素敵です♡




やっぱり男性の声が入ると、

より素敵になる気がしますね~ラブラブラブ






でさ、ふと、この曲、

いつリリースされたんだっけ?


と思って調べたら、





私が3年ぶりに

ツインくんに再会した直後だった笑い泣き


👇🏻👇🏻👇🏻




え、なんかすごい(笑)



そうだったんだ。。





やっぱりメッセージかもですねメールラブラブ照れ






でさ、まるりちゃん、

こんなに可愛い顔してるのに、

めっちゃ面白いの爆笑爆笑




顔ちっさチュー


歌も上手くて透き通る声~イエローハーツ




『パラレルワールド♬︎♡』は私も好き看板持ち飛び出すハート


haruhi☆が歌ったやつ👇🏻


みなさんも歌ってみませんかはてなマーク

1分30秒、気軽に好きな歌を歌えちゃいます!

無料でも十分だと思います指差し(私は現在、無料会員)







やばい、やっぱり面白い笑い泣き



この恋バナが元になっている

『好きだよ♬︎♡』




みなさんも、

ぜひ、聴いてみてください♡




最後はなんか

宣伝みたいになっちゃった(笑)





メッセージやサインは、

何気ない日常に溢れていますオエー



上手に受け取って、

活力にしていきましょう~ニコニコ





サムネイル
 

最後までお読みくださり、ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

みなさんに、愛と光を♡


haruhi☆



noteで有料記事書いてますビックリマーク