Lani編集部さんのサイトより
抜粋させていただきました下差し


    




「358」の

エンジェルナンバーには

【成功はもうすぐです】

という意味があります。




今まで

失敗が続いてきた人も

いるでしょう。





でも

そんなときに見た「358」は、

成功が近いことを

天使が伝えているのです。





自分に自信を持って、

積極的に

チャレンジしてみましょう!





アセンデッド・マスターの

サポートと、

あなた自身の努力によって、

成功を手に入れられる

はずです。






天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使





「358」の

エンジェルナンバーを見た時は


【大きな変化を恐れない】

ということを伝えています。




今まで

あなたが努力したことが

実を結ぼうとしています。




それと同時に

あなたの身の回りが

ものすごいスピードで変化を

していく時です。





その波に乗れないと感じて

不安に思って

しまうかもしれませんが、

大丈夫。


心配はいりません。





変化を恐れず

努力するあなたを、

アセンデッド・マスターたちが

サポートしてくれています。




変化を楽しむくらいの気持ちで

臨みましょう。





だそうです(*^^*)



Lani編集部さんのサイトはこちらから^^*




実はこの記事が

358投稿目ということでお祝い🎉🎉


照れ照れ




でも、それだけではなくてね、

本当に最近よく見るんです👇🏻



これは、この間の

『100万円もらったら何する?』


の記事を書き終えて、

ハッシュタグを設定している時に見たやつニコニコ




そして、

これは次の日👇🏻


その20分後👇🏻




その2日後👇🏻




その次の日👇🏻



これは、楽天ポイントですねパンダラブラブ




その3時間後👇🏻




これ以外に、

車のナンバーでも結構見ています目キラキラ



358は車のナンバーで人気の数字ですね笑い




最近は、

3588もよく見かけます車DASH!





ここ1週間ほどで、

こんなに見るってことは、やっぱり天使さんからのメッセージですよねキョロキョロひらめき電球




この記事が358記事目っていうのも

おそらく、偶然じゃないですね指差しキラキラキラキラ



きっと偶然じゃないよ~♬︎♡



この世に偶然はない、ですもんねほんわか


私、WANDS大好きだったビックリマーク

上杉昇が大好きだった🥲






358のエンジェルナンバーは、


成功はもうすぐまじかるクラウン

だと伝えてくれているようですびっくりマークびっくりマーク




そして、

金運も最高潮を迎えていることを示しているんだそう札束コインたち札束コインたち札束コインたち札束コインたち




これはね、

私もなんとなく感じていますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



ほんと、なんかすごいんです驚き

(細かいところは、また別記事で詳しくまとめますね!)





まずですね、この記事👇🏻


に書いた、

メルカリに初出品した商品ですが、


おかげさまで、夏至の次の日に、

9,000円で売れました札束札束札束



これは、めちゃくちゃ嬉しかった~~⤴︎⤴

🙌🏻💕😆





そして、同日、

ブログに投稿する前に、


こちらの有料記事👇🏻


!売れましたびっくりハッハッ




販売してすぐだったので、

ちょっとびっくりして、慌てちゃいました煽り



購入してくださった方、

ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”



私の経験が

お役に立てたら幸いですほんわかラブラブ






そして、本日‼️‼️

(昨日になっちゃったけど)



ちょっと前に投稿したこの記事👇🏻




これは、アメブロさんの

初夏のボーナス投稿キャンペーンに参加した記事だったのですが下差し





な、なんと、




当選のメールがきたぁーーーーーラブラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ



ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ




さっそく、

受け取らせていただきました\( ´ω` )/ラブラブ




10,000円分札束札束札束お札

めちゃくちゃありがたい⤴︎⤴

😭😭😭キラキラキラキラキラキラ



Amebaさん、感謝🙏🏻ラブラブ



👆🏻これは、GOサインだったのかなキョロキョロ音譜

(514はツインくんのバースデーナンバー♡)




ツインくん、ありがと~ニコニコ飛び出すハート





358を見たみなさん、


実際にお金を手に入れるには、

あなたが積極的に行動することが不可欠だと

天使さんが言っていますので、


ピンときたことは、

行動に移していきましょ~びっくりマーク




そして、

自分の役割(使命)をコツコツと継続すること、

どんどん変化を起こすこと、

恐れずに、

この両方を実践していきましょうね!!!!





✨✨成功はもうすぐです✨✨





サムネイル
 

最後までお読みくださり、ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

みなさんに、愛と光を♡


haruhi☆



noteで有料記事書いてますビックリマーク