ライトワーカー薫さんの
ブログから抜粋させていただきました下差し


    




天使たちがあなたを囲み、

その意志と

すばらしいおこないを

サポートしてくれています。




天使は

あなたの一歩一歩を

照らしてくれています。




失敗するはずがありません。





~実践編~



天使は、あなたが

自分のために

適切な選択をしたとたたえています。




そして、

その良い道を進み続けるように

励ましています。





天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使





エンジェルナンバー474を

見る時は

あなたは最近なんらかの

選択をしましたね!




その決断は

正しいものなので

安心して行動に移して大丈夫です。




天使はいつでも

あなたの側で見守ってくれているので

安心して

行動にうつしましょう!



 


だそうです(*^^*)


全文はこちらから^^*




昨日、474の数字を2回見ました目電球



自分の引用リツイートの
ツイートアクティビティビックリマーク



ちなみに引用リツイートしたのはこれ👇🏻笑



👆🏻だってほんとなんだもん泣き笑い




そして、



あんまり載せたくなかったけど、

昨日話した方のフォロワー数爆笑



まじ!?って感じ(笑)






でね、ビックリよ!


今朝、体重を測ったら、、、、




⁉️⁉️


自分でも目を疑った凝視凝視



なんでこんなに減ってるの( ̄ω ̄;)?

(昨日の夜、ちょっといろいろあったからかな汗




しかも、

よりによって47.4kg笑い泣き


もう、メッセージだわよね指差し






なんらかの選択?

なんのことだろうキョロキョロって
ずっと考えてたのだけど、


これかな下差し

私はこの記事の中で、
ツインくんを信じる選択をしたから!!!!


うん、たぶん、これだな照れ



天使さんが、
その決断は正しい⤴︎︎⤴︎︎と言ってくれています😭キラキラ

あなたが
自分のために適切な選択をしたと拍手拍手



う、嬉しい😭😭✨


そして、
その良い道を進み続けるようにと!!!!

安心して行動に移して大丈夫とも😭✨✨

失敗するはずがありません



またもや心強いメッセージびっくりマークびっくりマーク



天使さんが、
一歩一歩を照らしてくれているんですね天使キラキラ

天使さん、
手厚いサポート、いつも本当にありがとうございますお願い



474を見たみなさん、
あなたのその意志とおこないは、
すばらしい⤴︎︎⤴︎︎と言ってくれていますお願いキラキラ


そのまま、自分がした選択を信じて、
進み続けていきましょうね!!!!




サムネイル
 

最後までお読みくださり、ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

みなさんに愛と光を♡


haruhi☆