こんばんは🌙*゚
haruhi☆です(*^^*)



GWに突入しましたねスター
私にはあんまり関係ないので、
いつも通り過ごすだけどぇーすにっこり


でも、なにか
楽しいことが起きるといいなー飛び出すハート

なんて、思っとります(*´艸)音符





さて、昨日は、ゾロ目の嵐下差し


だったわけですが、、、、




なんと、今朝も現れたんです目キラキラ


下矢印下矢印下矢印


444❣️



444は実は昨日も見ていました目キラキラ


だけど、3:33を載せていたので、

4:44もだなんて嘘っぽいかなと思って載せなかったんです😂






そしたら、今朝は

いいね👍🏻✨の数で現れましたぁチュー




444といえば、

天使さんの数字天使ラブラブ


この記事、なつかし~下差し


この記事、神がかってましたねびっくりマーク



はなしょーは解散しちゃいましたねぇ。




そして、なんとなんと、、、、




あっちゃん(EXILE ATSUSHI)グラサンカラオケ

今夏のEXILEのライブに限定復活!!!!するんだそうな😭✨


👆🏻数日前、発表されたばっかり!




これ発表した時の会場、

ヤバかったんだろうなー ←相変わらずの語彙力‪𐤔


歓声と悲鳴に近い歓喜の声が聴こえる(笑)



私はやっぱり

あっちゃんがいた時の曲を聴くと、

ゾワゾワってしちゃいますね鳥ピリピリ←鳥肌をイメージしたけど伝わってる?笑




あっちゃんと言えば、

この前、優里くんがリトグリちゃんに楽曲提供した曲『心に空を♬︎♡』を聴きにいったら、

ピョコンっ!ってあっちゃんの歌ってる『ドライフラワー💐』が出てきてさビックリマークびっくり


ソロライブで歌ってるやつ!!



これこれ下差し



しかも、その時、

2日前に公開されたばっかりだったのキョロキョロ気づき


昨年、私がライブに行った時は歌ってなかったんですよー照れ



これは、

EXILEファン&優里ファンの私得でしかない映像ですねラブ



声や歌い方はまるで違うけど、

どちらもそれぞれの良さがあって素敵だなって思いました(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ♡



自分に必要な情報ってちゃんと入ってくるんですねーほんわか




んで、明日は

あっちゃんの誕生日だーーお祝いケーキキラキラキラキラ



数時間早いけどおめでとう~~🥂

☞♥ᕼᗩᑭᑭY ᗷIᖇTᕼᗞᗩY♥☜



そして、ALBUMも発売されますねCDキラキラ

今日はフラゲ日かな?





そいでね、

今日はこんな動画を見ました👀電球




幸運と豊かさが舞い降りる

人生に良い変化が起こる前兆


1.エンジェルナンバーをよく見る

2.不思議な出会いがある

3.妙にやる気が湧く

4.大きなトラブルがある

5.なんだか気分が良い




手相でお馴染みの松平光さんのYouTube。

これ、1日前に公開された動画ですびっくりマーク

タイムリーです看板持ち




エンジェルナンバービックリマーク

ゾロ目!!


今、まさに見てますよー




2の不思議な出会いって、

松平光さんもその1人です流れ星


1ヶ月くらい前に急に繋がりましたからねびっくり


きっと、いずれ直接お会いするんだろうなって思ってます音譜




4の“大きなトラブル”のところで

話されている内容は、

ものすご~~~くよくわかりますチューチュー



あんた、ここまで追い込まれなきゃやらんやろ物申す


って自分でも思いますもん(笑)




で、もうやるしかないアセアセアセアセ

ってなってやるっていうね🤣



ハイヤーセルフはお見通しやな(笑)



大きなトラブルは、

自分が覚醒するための材料ですね!


ピンチはチャンスって、ほんとです指差し




3のやる気も静かに湧いています

٩( 🔥ω🔥 )وメラメラ




今は不安定な時期なので、

気分は上がったり下がったり激しいですが←人間の醍醐味楽しんでます‪𐤔


なんでもボジティブに捉えられるようになりましたし、

不安や嫌な気持ちになっても、

すぐに気分を変えられるようにもなりました୧⍢⃝୨


立ち直り早くなったー私⤴︎︎⤴︎︎



あんなにクヨクヨいつまでも考えて

悩んでいた自分が嘘のようです\( ´ω` )/キラキラ




私、こう見えて、

超ネガティブで、自信もなくて、

自分のこと大っ嫌いだったんですよショボーンガーン魂


ほんの数年前まで。


人の目ばっかり

気にして生きてきましたし不安




え、信じられない?‪𐤔  でも、本当です‪𐤔





ここまで変われた

(本来の自分に戻れた)のは、

自分の努力はもちろんですが、

そのきっかけは、やっぱりツインと出逢ったからですふたご座


努力といっても

今までのような努力とは違いますよ😊



ツインとの出逢いも

自分が目覚めるためだったびっくりマーク


そして、

自分が産まれる前に設定してきたこと笑い泣き





ということで、話が逸れましたが、

これから良い変化が起こりそうな予感⤴︎︎⤴︎︎虹キラキラ


大どんでん返しびっくりマーク


👆🏻私の大好きな言葉ラブラブラブ





みなさんにも起こりそうですか?


一緒に奇跡を起こしちゃいましょう~昇天





ただ今、モニターさん募集中です下差し


お喋り会❣️【モニターさん募集】



これさ、

レンタルおじさんのこと書いたでしょ⁉️笑


私もこういうネーミングにしようかな~と思って考えたの!



レンタルおばさんは絶対嫌だ‬‪けど、

レンタルおねえさんもなんかちょっと違う方向にいっちゃいそうだから(笑)


レンタルharuhi☆とか、どうかなはてなマーク



それか、haruhi☆レンタルとか笑笑い泣き



「ゆとりですがなにか」の中では、

レンタルおじさんとなっていましたが、

おっさんレンタルっていうのが本当にあるみたいですチュー


気になった方は調べてみてください(笑)




では、また~バイバイ




サムネイル
 

最後までお読みくださり、ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

みなさんに、愛と光を♡


haruhi☆



noteで有料記事書いてますビックリマーク