こんにちは✧ᴴᴱᴸᴸᴼ✧
haruhi☆です(*^^*)




をよつ葉さんで注文して、
先日、おいしくいただきましたΨ( 'ω'* )←超単純チュー


普段、スイカなんてほとんど食べないし、全く買わない私が(笑)



なんか、たーーくさん効果が書いてありましたねびっくりキラキラ

女性に嬉しいものがたくさん⤴︎︎⤴︎︎お願いラブラブ

さすがに種までは食べなかったけど‪𐤔




みなさんも夏バテ予防、美容におとめ座キラキラ
ぜひ、いかがですか!?





黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま





さて、最近なぜか、
この歌が頭から離れないのです真顔


気づくとずっと脳内ループうずまきうずまきうずまき




なつかしい 空眺めて
君の事想い出していたよ
顔さえ  見れない二人は
心たしかめ合う

僕だけをずっと見ててくれた  それすら
見失って  自分勝手だった僕は…

「いつも変わらない」そう言って
君と指切りをした
けど離れてから  君の事を守れずに
ずっと逃げてばかりの僕に好きになる
資格があるの?教えて…


公園のベンチに置いた
二人だけの秘密の落書き
時代(とき)が過ぎ  今でも行く度
あの頃想い出す

誰にでも云えない過去がある  君なら
そんな過去も笑い飛ばしてくれるから…

あの街に戻りたい  帰りたい
まだ君には逢いづらい
胸張って戻れるその日まで  待っててよ
もう泣かせたりはしないから
いつか  君に作った唄を詩うよ!!

泣いたら  笑ってよ
気まぐれな君が好き!
必ず  その心  迎えにゆくよ

あの街へ忘れた  大切な
僕の大切な人
今すぐかけつけたい
抱きしめたい  君だけを
これからも迷った時には
どうか  僕に優しさを
そっと…。  照らして…。



SHUNちゃんが作詞したEXILE第1章の曲音譜

下差し下差し下差し


羽½— ໒꒱
ツインくんの今の気持ちかしら?キョロキョロ



きっと、みなさんのツインくんもこんな気持ちなのかもしれないですね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎




本当は、

今すぐかけつけたい
抱きしめたい  君だけを




だけど……。


胸張って戻れるその日まで
待ってて


+。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚





泣いたら  笑ってよ
気まぐれな君が好き!

私、この部分が好きです♡





必ず  その心  迎えにゆくよ

この言葉を信じて( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎






信じてっていうか、そうなるし(笑)

決まってるし⤴︎︎⤴︎︎



みなさんもですよ~❓照れラブラブ





分離期間(サイレント期間)は必要なのです❣️



離れているのは、
上手くいくための過程です照れラブラブ



by ジニョク


ボーイフレンド♡
年の離れたツインカップルさん、立場の違うツインカップルさん、おすすめですよ👆🏻

周りの方たちが温かくて、心がホッとするドラマですクローバー



車のディーラーさんが、
『青い海の伝説』に続き貸してくれたDVDCD

私、ツインが年下だとか、年の離れた彼を想っているとか、そんな話したことないんですけどね‪𐤔





だからね、悲しまないで。

むしろ、喜んで(((o(♡´▽`♡)o)))




だって、こういう期間があるのはツインだからでしょーラブラブ



あなたたちはツインレイですよ❣️って言われているようなもん笑い泣き



鑑定いらない(笑)




普通の恋愛なら、こういう期間はないですよね、ほとんどの場合。。





そう、、、、今離れているのは、
上手くいくための過程なんですよ照れラブラブ


今の状態で一緒にいても上手くいかない。
だから引き離されてるのです😭✨




ツインレイは上手くいかなきゃいけないんです(笑)




次、会うときは、成長した自分でいたいし、
ツインくんもきっとそうだと思いますお願いラブラブ



お互いのため、自分のためなんですよ♡




こういう、せつない( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )、苦しい(>_<)、恋しいっていう想いをしたくて、地球🌎に生まれてきたとも言えます(笑)


地球は感情の星ですからね爆笑






あっちゃんの二人の未来
ぜひ、いや、絶対(笑)、聴いてください下差し

二人が見ている  同じ夢は
今じゃなくて  未来にあるから



こちらの動画は、ライブのリハーサルを公開してくれています口笛


私、このあっちゃんの「二人の未来」、めちゃくちゃ引き込まれました😭✨



羽½二人の未来
なんか、歌詞の内容が似てる照れ

SHUNちゃんあっちゃん照れブルーハーツ



なんか、いいなぁ~ラブラブ





元々、EXILEの曲が好きだった私は、
実は第1章も大好き⤴︎︎⤴︎︎キラキラ


若い子はわからないかもしれないけど‪𐤔、
MDにEXILEの曲を入れて、めっっちゃ聴いてた過去がありますヘッドフォン音譜


大好きな曲がたくさんあります🙌🏻💕




これ👇🏻何回見てもいい😭✨


そして、この動画も4:44でさらに泣ける😭✨




今日はオリンピック開幕~🏆🏅🎗🇯🇵
パラリンピックも楽しみです⤴︎︎⤴︎︎キラキラ



そんな私は、今日の夜、
みつろうさんのセカイムラ(仮)、地域のみんなで集まりまーす⤴︎︎⤴︎︎


初顔合わせ♡
楽しんできます👍🏻✨






それでは、また~バイバイ