※昨日の夜、
ÜPしようと思ってた記事です。

眠くて寝てしまいましたぁ~😪💤




こんばんは🌙*゚
haruhi☆です(*^^*)



このところ、
ラブサインがたくさん現れますラブラブラブラブ


昨日、
職場でキャラメルをいただいたのですが、
その包装紙には番号が書かれていて、
私がいただいたのがこちら下差し





6番9番のキャラメルドキドキ


残っていたのがこれだけだったみたいキラキラ



1から10まであったらしいですが、
よりによってチュー



69は陰陽を表しますね☯️
私の中では69=ツインレイだと思っているので、69を見ると幸せな気分になってしまうんです←なんて単純な(笑)



家に帰って、美味しくいただきましたもぐもぐ


ちなみに、全部味が違ったそうです!

10種類の味のキャラメルってすごいですね😳






それから、

頻繁に444が現れます!!



本日、20時から

楽天スーパーセールが開催されていますねニコニコ

さっそく注文しましたー!




このたまごを育てるやつ、

私、結構好きなんです(笑)



クーポンも貰えてお得です🉐✨





この数時間後に、また下差し

ピンクの羽が444枚❣️





そして、昨日は、



ゆきのさんのいいねの数が444びっくり!


そして、その下の真奈美さんのが69ラブラブ





いいねの数で111や222はよく見ますが、
444は滅多に見ませんっ!!!!




昨日はありがたいことに、
再びこの記事1位だったしなぁキラキラ




4は天使さんの数字天使


天使さんたちがたくさん集まってきてくれていて、応援してくれている数字照れラブラブ



すべてがうまくいく🤗💕



と教えてくれているナンバーですねラブキラキラ




#ATSUSHIでランキング1位だった記事はこちら👇🏻

『エンジェルナンバー444とツインレイ♡』リリーさんのサイトから抜粋させていただきましたエンジェルナンバー「444」は、ツインレイとの関係が深まり、真実の愛の基盤ができたというメッセージです。すでに、…リンクameblo.jp




ATSUSHIと言えば、
あっちゃん、ライブツアー開催するみたいですねグラサンカラオケ

全然知らなくて、
数日前、お知らせメールがきて初めて知って!
今日からエントリーだったので、エントリーしてみました✌🏻✨



ライブからもEXILEからも
だいぶ遠ざかっていたので、超久しぶり😳❣️


まー当たればの話ですが爆笑キラキラ






話を戻しまして、
この間、食材を買いに行ったら、
人参がにんじ


この値段で売られていてチュー

(ツインくんのバースデーナンバー♡)



仕方ないので、

連れて帰りました(笑)







そいでさー汗汗

昨日、仕事から帰ってきて、お風呂に入る前に体重測ったら、、、、





ガーンガーンガーン



Σ(|||▽||| )




ガーーーーーンタラータラータラータラータラー





何回乗っても、この数字(^^;



いや、旅行行ってたけどさ、
お腹はち切れるくらいの夕食だったけどさ、


帰ってきてから怖くてずっと体重計乗れなかったけどさ、、、、



普段、体重ではない!と思っている私ですが、

(なぜなら筋肉の方が重いから💪🏻キラキラ見た目重視です目



でも、さすがにこれはちょっと、ヤバいかも汗汗汗汗汗



ツインくんのバースデーナンバー⤴︎︎⤴︎︎
とか言って喜んでられないわ滝汗滝汗

(あ、でも、お相手ツインのバースデーナンバーが現れるのは、いい意味でしかないですからねラブ
こちらどうぞご参考に♡)





私のベスト体重は49~50㎏くらいがちょうどいいのかなキョロキョロ

BMIだと19~20ってところですかね❣️



まぁ、今も20ではあるけど、20後半なのでちょっと重い⤵︎⤵︎



ということで、
先程、いつもお世話になっている、
らくゆるメソッド®身体メンテナンス45分を受けました!!


みなさん、
らくゆるメソッドって聞いたことありますか!?


これがね、すごいんですよ!


効果については
また別の記事に書こうかなお願い



とにかく、今日はこれを受けて、
足から身体を整え、身体全体の老廃物を流し、お腹、脚、お尻など、鍛えるところは鍛え、
心も身体もスッキリしました\(^^)/🙌🏻💕


夜もぐっすり眠れます◦<(¦3[▓▓]




さぁ、増えてしまった体重、
どのくらいの期間でベスト体重に戻るのか、乞うご期待キラキラ



それでは、また~バイバイ