こんにちは✧ᴴᴱᴸᴸᴼ✧
haruhi☆です(*^^*)


最近は、
少し厳し目の内容の記事が続いていたので(笑)、

今日はですね、
特に、サイレント期間、分離期間などで、
愛する彼に会うこともできず、顔を見ることもできず、声を聞くこともできず、連絡もない…←私やん笑い泣き

挙句の果てに既読スルー、未読スルー、無視(←おぃむかっ笑)などで、
寂しい、辛い、苦しい思いをしている
ツイン女性さんたちへ♡♡男性へじゃないんかいっ(笑)



素敵な曲をお届けいたします照れラブラブ





まずは、歌詞をお読みください下差し

これが、
あなたのツインの彼の本当の気持ちですよぉ~(♡´▽`♡)



あなたから届いた手紙には
涙のあとが残ってた
伝えたい 僕の想いを

この愛は真実

Because I love you, and I'll do anything
捧げよう すべてを
Because I love you, I'll be right by your side

永遠(とわ)の愛 終わらない

ふたりで会えない夜も
忘れないでいて

心のなかに僕がいること
離れてもひとつさ


Because I love you, my heart's an open door
つながる気持ちは
Because I love you, I'll be right by your side
永遠(とわ)の愛 終わらない


孤独で泣きたい夜は
思い出してほしい

心のなかに僕はいるから
いつだって一緒さ


Because I love you, my heart's an open door
ふたりの絆は
Because I love you, I'll be right by your side
永遠(とわ)の愛 終わらない







ツインレイ男性のみなさん、
合ってます、、、、よね!?ニヤニヤ





もう~~!!!!!

早く素直になってくださーーい!笑笑





この歌詞を読んで、
誰の、なんて言う曲だか分かったあなたは素晴らしいっ拍手拍手



そのアーティストさんが大好きか、私のことが大好きな人ですね(笑)



なぜなら、この曲はですね、
過去に1度紹介しているんですチュー音譜



私、この曲が大好きで大好きでラブ
メロディーも歌詞も最高です、ほんと😍👍💕






さて、正解は~~~






EXILE THE SECOND
Because I Love You

という曲です!!!!



私が1番大好きなグループですラブラブラブ


載せて気づいたハッAKIRAがいねぇあせる





この曲をフルで聴いてもらいたいのですが、
アルバムの中の曲なので、YouTubeにもないんです😭


なので、ツイートしてくださっている方の動画でお聴き下さい😯🎶📣

Because I Love You

 

 



あとはこちらのアルバム紹介で少しだけ聴けます下差し11曲目です♡







以前の記事でも書いているのですが、

この曲にはオリジナル曲がありますルンルン

こちらですね下差し






この日本語詞(EXILE THE SECONDのBecause I Love You)を

連日紹介している松尾潔さんが担当しているのですニコニコキラキラ



ほんとにね、
なんなんでしょう、この方は😭✨


素晴らしすぎる拍手




SECONDBecause I Love Youが聴きたい方は、こちら下差し


アルバムもオススメですっCDキラキラ
CDのみなら、ただ今500円で購入できるっぽいです下差し







さて、このサイレント期間、分離期間ですが、
この期間、ツインレイ女性にとって最も大事なことは、

いかにツインレイの男性を信じることができるか!?!?

です。



どんなことがあっても
ツインレイの男性を信じ、


ブレない心を育てられるか!?!?


だと思います^^




彼が結婚していようが、彼女がいようが、同居人がいようが、別れる気配がなかろうが、です。


目に見えるもの、形にとらわれず、
周りからいろいろ言われたり、誘惑があったりしても、惑わされずに、

彼の本当の心、姿を信じて、
愛し抜くことができるか!?



エゴ満載の状態では、
とてもとても難しいことだと思います



本来は、女性より男性の方が一途なんですよラブラブ

知っていましたか?^^


女性はブレやすい、気持ちが変わりやすい生き物です女の子ヘビ



これまで生きてきた中で植え付けられた固定観念、常識、価値観を一度フラットに戻し、

それって本当かな?
本当にそうかな?

と物事を疑ってみてください。





そもそもサイレント期間、分離期間なんてあってないようなもの。
だって、全く連絡とれないなんてこと、ないですよね?


他の方がどのような状況か分かりませんが、
私の場合はこれまでそんなことはありませんでした。


大喧嘩して拒絶されたときだって、
ブロックまではされませんでしたから。
されている人いたらごめんなさい🙏🏻でも、これも形にすぎません。


ただ、少し離れて、
自分と向き合い、自分に集中する期間なだけですよね´`*

自己統合しないことには、
彼との統合はありえませんし。


その期間も愛おしいじゃないですか?




離れているからこそ、


逢いたい;_;

やっぱり好き(♡´艸`)

愛してる۹(๛ ˘ ³˘)۶

愛おしい(∩˃o˂∩)♡


と思える照れラブラブ




相手の存在の大きさに気づくことができる♡♡

お互いに^^





1年前に書いた記事ですが、
こちらでリブログさせてもらっているASUKAさんの記事をぜひ、お読みくださいませキラキラ

元気になりますよ(≧▽≦)ノラブラブ

下差し下差し下差し