こんにちは✧ᴴᴱᴸᴸᴼ✧晴れ
haruhi☆です(*^^*)



先日、
なんと私のリブログをリブログしていただき、アクセス数がこれまでのベストの3倍になるという奇跡がっ( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )ラブラブラブラブラブラブ


イヴ様、ありがとうございました😭キラキラ感激ですキラキラ






さてさて、
一昨日、何気にテレビをつけていたら、

EXILE&EXILE THE SECONDAKIRA氏がバゲットに出演していましたキラキラ←たまにはSECOND表記を大きくしてみた(笑)


なんというタイミング!照れキラキラフフ



LINE NEWSの記事はこちら↓↓↓







AKIRAさんがスタジオでお話をしている間、
バックで流れてた曲に心がウズウズしてしまった私♡



うぉーーーーーーーーーラブラブラブラブラブラブラブ





まずは
Flower Song🥀(EXILE)

これはだって、ついこの間話題に出したからね下差し




Flower Song   MV下矢印


笑顔が素敵なMVですよね~照れ



















他人(だれか)が決めた~ 自分の価値を
信じてるほど バカじゃな~ぃ

自分の弱さを 受け入れられたら
新しい景色がぁ 見えるのぉ~?おぉお~


EXILEの中でも好きな曲ベスト3⃣くらいに入るかも照れ






そして、
Because I LoveYouラブラブ(EXILE THE SECOND)


大好きな曲なんですけれども、
なかなか動画が見つからなくて紹介できないのが残念です(/_;)


こちらは2016年の洋服の青山のCMで使用されていましたビックリマーク
メイキング動画をツイートしてくださっている方を見つけましたのでどうぞ下差し




この曲はねぇ、
私がツインの彼に出逢ってから
自分を励ますように聴いていました(*´-`*)ラブラブ


きっと、
サイレント期間で辛い思いをしているツイン女子さんたちの心にも響くんじゃないかな恋の矢と思います!



以下、歌詞です↓↓↓


あなたから届いた手紙には
涙のあとが残ってた
伝えたい 僕の想いを
この愛は真実

Because I love you, and I'll do anything
捧げよう すべてを
Because I love you, I'll be right by your side
永遠(とわ)の愛 終わらない

ふたりで会えない夜も
忘れないでいて

心のなかに僕がいること
離れてもひとつさ

Because I love you, my heart's an open door
つながる気持ちは
Because I love you, I'll be right by your side
永遠(とわ)の愛 終わらない

孤独で泣きたい夜は
思い出してほしい
心のなかに僕はいるから

いつだって一緒さ

Because I love you, my heart's an open door
ふたりの絆は
Because I love you, I'll be right by your side
永遠(とわ)の愛 終わらない





どう?

響いた…?(*´艸`)





実はこの曲には原曲があるんですよ下矢印



スティービー・Bというアーティストさんの曲だそうです。

それから27年目の日本語カバー曲がEXILE THE SECONDの『Because I Love You』。

日本語詞をあのTi Amoでもお馴染みの松尾潔さんが担当したそうです(*^^*)



松尾潔さんかぁ、さすがですね拍手






で、次は
花鳥風月音符(EXILE THE SECOND)



こちらも動画みつかりましぇん(ノД`)
アルバムに入っている曲なので、仕方ないか…

なので、将ちゃんのピアノver.を🎹🎶



素敵ラブキラキラ




歌詞はこんな感じです下差し(作詞は将ちゃんです)


逞しく伸びる草木の上
通り過ぎる風の音
見上げればSlow motionな雲と
群れをなし飛ぶ鳥達

愛のカタチも 自然のように様々で
誰も 誰もを 止める権利ない 邪魔しちゃいけない

華やいだ春の訪れに
揺れる恋物語

キミのことを想う心に映る花鳥風月
美しくFu Fu Fu 美しく
儚く

人は皆 悲しいもので
争うために生きるの?
I know you hate it
身勝手な感情で 今日も誰かが泣いてる

いとも簡単にも 束になり裁くけど
誰も 誰もの 本心を知らない 知るはずもない

華やいだ春の訪れに
揺れる恋物語
キミのことを想う心に映る花鳥風月
美しく

悠然と佇む 景色のように
この愛に偽りはない
同じ未来を歩めたらと空に願う

華やいだ春の訪れに
揺れる恋物語
キミのことを想う心に映る花鳥風月

美しくFu Fu Fu 美しく
儚く




EXILE THE SECOND Official Webサイト♡←ここから聴けるかも♪



これを聴いて
何を思いましたか!?





愛のカタチ、幸せのカタチは様々、
人それぞれですおすましペガサス

自分が縛られるものでも
人に押し付けるものでもない

世間一般で常識と言われているものに惑わされないでくださいね!



周りに批判されても、理解されなくても、
大切なのは、自分がどう在りたいか?


だと思います付けまつげ



ちなみに、
この曲は以前紹介したSECONDの曲『アカシア♪』と繋がっているそうですよ~´ω`*






バゲットさん、
素敵な選曲音譜音譜ありがとうございまーすお願いキラキラ








では、最後に、

をお楽しみください(笑)




もう、このAKIRAさん最高すぎる𐤔𐤔𐤔𐤔