******************

 

はじめましての方はこちらから♪

プロフィール

 

******************

 

3連休も今日で終わりですね!

去年のこの時期は・・・思い出したくもないです(笑)

私、去年PTSD発症していました。。。

精神科にも週1で通ってお薬も処方されていました。。。

 

いつかこれについても書けたらいいなと思っています。

今は赤ちゃんを無事出産する為、去年のことだなんて忘れないとっ!!( `ー´)ノ

 

最近やっと実家暮らしに慣れてきました!

里帰りした直後は旦那さんがいなかったりで2週間くらい毎晩泣いていましたが、今はほとんどなくなりました!

ちょっとはお腹の子のママとして成長してきたのかな?

精神的にも強くならなければ!!(; ・`д・´)

 

今日もお買い物行ってきましたぁー♪

念願のベビーバスをGET!

 

これにポンプついてるやつを買いました!

あとは、授乳ケープや授乳クッションなど・・・

これで一通り全て赤ちゃん用品&出産準備用品はそろいました!!

 

まだ買ってないのが、抱っこひもとベビーカーとチャイルドシート

これは旦那さんきてから一緒に選びたいと思っています(*^^*)

 

あと、私たち夫婦イヌネコと一緒に暮らしているんですよね。

なので、ベビーラックとかあったほうがいいのかなぁ?とか考えてしまいます。

 

まあ、雪が融けるまで迎えに来ないそうなので成長を見てどーするか考えることにします。

 

今日もたくさん歩きました

お昼寝はほぼしてないので、今とっても眠いです!いいこと(*'ω'*)

お腹の調子は昨日の夜・朝と飲んだ便秘薬が利きすぎてるのか下っています・・・でも、痔なのでこのほうが楽・・・

どうしたらいいのか(*´Д`)

夜はお薬飲むのやめてみました!

お腹の張りが強かったので、今日はスクワット以外は少し簡単になってしまいました。

 

あ、体重はなぜか減っていました(笑)

明日も測定してみよっと!