はじめまして♪

暇なのでブログをはじめてみることにしました!

 

初めてなので、わからないことだらけですが、よろしくお願いします(*^^*)

 

簡単な自己紹介をここでしたいと思います!

 

旦那さんとは付き合って7か月でのスピード婚でした☆

その5か月後妊娠発覚で、あっという間に現在妊娠35週目です。

里帰り出産をするため、東京→青森に帰省中です。

妊娠に気づいたのはとっても早く、生理予定日の3日前には薄っすらと妊娠検査薬の線が陽性になっていました!

妊娠7週の時に、海外挙式の為ハワイへ(笑)

その後、ハネムーンもしていきました。。。つわりMAXでした。。。

これについては時間あるとき語りたいと思います。

妊娠3か月の後半あたりに就活し始めました(笑)

そして、4か月なったときに採用され9か月まで働いていました!

妊娠9か月の前半には一人旅、そして後半には一人で約1週間東京へ戻るという妊婦がやってはいけない行動をしています。。。

現在はおとなしく、家政婦として実家でのんびり暮らしています。

 

 

最近はよくはなってきましたが、精神的に弱くマタニティブルーがすごいです。

旦那さんLOVEなので一緒にいないのも不安でほぼ毎日泣いてました。。。

 

 

そんな私ですがこれから日記風に書いていけたらと思っています。

これも助産師さんにマタニティブルーがひどいために提案してもらった一つです(;^ω^)

 

よろしくお願いします!