〜下顎の部分歯列矯正スタート〜 | CHIHIROの気まぐれ日記〜☆☆

CHIHIROの気まぐれ日記〜☆☆

CHIHIROです〜(^_^)

2児のママしています!
まだまだこれからと思い、モデルとして修業中です!!

気まぐれなので、不定期にブログを更新したいと思います〜

よろしくお願いします♪───O(≧∇≦)O────♪

ブログ久しぶりです大泣きうさぎ(笑)

さてさて、上顎の部分矯正は装置を外すだけでとりあえずそのままにして、今日から下顎の矯正もスタートしました!!てへぺろ

やっぱり上が揃ってくると、下もやりたくやるもんですね爆笑

裏側の6〜6番の歯まで装置を付けました。

これで上下装置が付いてる事になりますます話しづらくなりそう

{794E38B6-EBA4-424F-AD0F-B01D2F2AB35B}



しかも、舌側は舌に当たるから口内炎になる予感ガーン

付けてから4時間経った今は、少しづつ歯に痛みがあって固い食べ物は噛めなそうえーんDASH!

久々のこの辛い感じ...

でもファイトだカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

ではでは、また不定期に更新してきますので良かったら見にきて下さいねカナヘイうさぎ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


❤️美人時計❤️


こちらもクリックお願いします!!

#部分矯正