オムロンを語る偽サイトに、ご注意を!

 YouTubeを見ていたところ、血糖値が測定できるスマートウォッチの広告が表示されました。メーカーはオムロンということで,本当にそんな事が出来るようになったのかと思い、オムロンの公式サイトでスマートウォッチを検索してみました。

 すると、オムロンを語る偽サイトご注意、と言う表示が出ました。

 いくらオムロンでも、それは無理だろうと思い調べてみましたが、案の定、オムロンを語る偽サイトでした。価格は2つで7千円台と言う、信じられない設定でした。

 こういう愚かな、幼稚な事は、日本人なら子供でも考えません。隣国人の仕業でしょう。本当にどうしようもない人種です。

 こんな事を、日本人相手に堂々と出来るのは、国会議員が外国人にパーティー券を堂々と買って貰っているからでしょう。 

 

 政治に、金がかかる? 政治に、金は、かけられないようにしなければなりません

 まずは、日本保守党に期待するしかないでしょう。