「タロットティアラの恋が叶うチャンネル」 さんの透視では、2、3年後に、世田谷一家殺人事件の犯人が捕まるそうです。

 よく、占い師や霊能者が、何かが起きてから、私はその事を数年前に予言していたと言う話をよく聞きますが、「タロットティアラの恋が叶うチャンネル」さんは、20ヵ月か3年後位には、犯人が捕まるのではないかと明確に透視されました。


 以前、外国人の霊能者は、犯人は近くに住んでいて、その犯人の事は警察関係者はわかっている筈、なぜ逮捕されないのか、と言うニュアンスの透視をされていました。


 犯人が分かっていても捕まえられない。政治的外交的に政治家の裁量が働いて、その様なことも起こり得るのでしょう。


 犯人は韓国とのつながりが噂されていました。一度は、韓国に逃げ帰ったものの、海外にいる間は時効が停止することや、更には、2010年に殺人事件などは時効が撤廃されたことから、あれから20年以上が経過し、もう捕まる事はないだろうと言う判断から、生活し易い日本に帰ってきているとも考えられます。

 「タロットティアラの恋が叶うチャンネル」さんは、犯人は日本国内にいて、北の方、東北か北海道に住んでいるのではないかと透視されました。

 犯人が韓国人かどうかは分かりませんが、噂されている一つの可能性として、そう仮定すれば、日韓関係が"正常化''に向かっている今、あらゆる分野で、あらゆる階層で、日本が韓国に遠慮する、配慮する、甘やかす必要性が無くなりつつあると言う環境の変化があるのでしょう。

 その結果、日本社会の曖昧さ、優柔不断さを考慮すれば、犯人逮捕まであと3年ぐらい掛かるのは、仕方がないことなのかも知れません。