途中経過 | あれもこれも

あれもこれも

ハマるとものすごいテンション上がるけど結局妄想するだけで何もせずに家と職場を往復する日々。  

本当のタイトルは「あれもこれも(やる気はあったはずなのに…)」です。

香港旅行三日目終了しましたが、いまだにデモには行き当たってません。
ニュースによると昨日もデモってたみたいですけど遭遇していないので、夜もナイトマーケットで買い物したり買い食いしたり、かなりうろうろしています。
なんつーの、渋谷と新宿でデモってても東京駅辺りは影響なく日常ってイメージ。

↑今日一日の記録。

いろいろ食べてますけど香港は軽食っぽいのがあんまりなくて、食べるとなったらガッツリ一食な感じなのでね、上海の生煎ちゃんみたいに軽食を何度も食べるってことができない印象なので、一日に何食食べるんだろう私、みたいになってます。
食べるけど。
そしてまた太る。


そんなこんなで残りあと丸二日もありますよ。
もう行くとこないような。
でも中環の雰囲気は気に入りました。