日本一怖い | 吉川陽多 official blog

吉川陽多 official blog

みんなで陽多ぼっこしようよ!!

こんにちは🌞



昨日はなんと

富士急ハイランドへ!!


よく行くんですが、昨日は一日中いました!!


一日中いることはなかなかないので
たくさん遊びました😊



何と言ってもわたしは絶叫マシンが

大大大好きで、、💗


友達と叫びながら乗ったので

翌日の今日は、声がガラガラです。(^^;;



{8E836C7A-82EA-470C-8554-ADDAEE7A904E}


(#ootd 👗)



前髪をシースルーに😊

ですが、、


一発目から高飛車にのったので、、(゚o゚;;笑

高飛車は富士急の中で1番好きな乗り物なので
朝からテンションMAXでしたニヤリルンルン



高飛車乗った後は

フジヤマ🎢💗💗



運良く、最前列に😊


ドキドキがたまらなく最高でした!!


是非みなさんも!口笛





美味しいものもたくさん


{278E6E4B-B134-46BF-AC2B-99EADB76565F}

ふわふわなかき氷🍧


私はだいすきな抹茶でした!!





{A452048F-4D16-4E6C-98F2-756D5AB8D862}


クレープは、期間限定を!!



その後は

な、な、なんと!!



日本一怖いと言われている


『戦慄迷宮』へ💗


リニューアルされてから行くのは初めてで

もともと怖い話とかを
友達と怖がりながら話すのが好きで

好奇心旺盛な私は是非行きたいな〜なんて
思っていたので、念願の戦慄迷宮でした!



{2C75780D-0B27-4CAD-8A17-08309A75BB2B}


感想は、、、😏


💗

みなさんも行ってみてください😊


ちなみに
リタイアはしませんでしたてへぺろ


そのほかにも鉄骨番長や
もう一度フジヤマに乗ったり

満喫しました!



{628D22B2-27EE-412B-888A-88ACF581AA6C}


一週間がスタートしました!




みなさん学校やお仕事

一緒に頑張りましょう!!!!


{D628607C-F765-4D90-9CF5-34F39DED32AE}



yoshikawa.