off | 吉川陽多 official blog

吉川陽多 official blog

みんなで陽多ぼっこしようよ!!

こんにちは🌞





昨日から

暑いですね(・・;)


私の住んでるところは比較的涼しいはずが、、



30度!?!?!?💦


みなさん、しっかり水分補給しましょうねジュース






去年のGWの方が暑かったな〜なんて
思っていたはずが、、、笑


そろそろ夏ですね!!🌻

夏が1番好きです!

誕生日が夏だから、ですかね😊💗笑笑笑笑


でも私の誕生日はお盆なので
毎年夏休み中、、、


友達に会えなくて悲しいです。🙀




バリバリの夏生まれ

なので、寒いのは大の苦手です(・・;)




やっと暑くなって嬉しいですが

体調を崩さないように注意ですね!!😌


☀️

{94625883-0CD3-4670-88CE-EB30270DF536}



久しぶりに📷💗



もう少しで 定期試験、、、😱


テスト終わったら 

映画観に行きたいな〜✨💕




それではみなさん

Have a nice day!ウインク





yoshikawa.