ヤマザキの「クリームたっぷり生どら焼き 甘納豆入り小豆風味ホイップ」 | ひーおじさんの日記

ひーおじさんの日記

毎日の生活の中で気になったこと、気に留まったこと、とか雑記的に書いていこうと思います。

 

今日、スーパーへお昼の弁当を買いに行ったとき、
スイーツコーナーに行ってみると
私の大好物のヤマザキ「クリームたっぷり生どら焼き」が98円(いつもより安い値段)で売られていました。

もちろん買いです^^

さっそく、午後のコーヒータイムに
アイスコーヒーと一緒に頂きました。

どら焼きの生地はもっちもちに柔らかくて、
なんと言っても甘納豆入りのホイップクリームの味が最高に私好みなのです。

アイスクリームのような味がするホイップクリームというか。

どら焼きと言う和菓子に
ホイップクリームという洋菓子的なものを入れて
見事に和洋折衷の美味しいスイーツに出来上がっています。

こういう美味しいスイーツを98円と言うお手頃価格で頂けるうれしさよ!

また買います^^

ps これと一緒に、「クリームたっぷり生どら焼き コーヒーゼリー」の方も買ってきました。こちらも98円だったのです。