セブンイレブンの「とろ生カスタードシュー」 | ひーおじさんの日記

ひーおじさんの日記

毎日の生活の中で気になったこと、気に留まったこと、とか雑記的に書いていこうと思います。

 

セブンイレブンの「とろ生カスタードシュー」、\148円(税抜)。
近くのセブンイレブンで使える30円割引クーポン券を頂いたので、
試しに買って食べてみました。

個人的にはコンビニスイーツと言えばローソンを思い浮かべますし、
セブンイレブンのスイーツはラインナップが少ないという印象があります。

まあ、それはそうと、家族3人分3個を購入して午後のコーヒータイムにいただきました。

私は牛乳をはじめ乳製品が苦手ですので、
この「とろ生カスタードシュー」のクリームは
牛乳が濃厚目の味でしたので、
あまり好きなシュークリームではありませんでした。

他の家族二人は乳製品が好きなので
この牛乳濃厚目のカスタードクリームは気に入ったらしく
美味しいと食べていました。

ということで、牛乳の味が濃厚目のカスタードクリームが好きな方にはおすすめです。