ヤマザキの「クリームたっぷり 生どら焼き」 | ひーおじさんの日記

ひーおじさんの日記

毎日の生活の中で気になったこと、気に留まったこと、とか雑記的に書いていこうと思います。

 

最近の僕のお気に入りのスイーツが
このヤマザキ「クリームたっぷり 生どら焼き」。

スーパーにお昼ご飯を買いに行くときにあれば買うのですが、
ないことが多く、久しぶりにお目にかかったのでさっそく買ってみました。

甘すぎなくてしつこすぎなくて、
とても食べやすいクリームがたっぷり入った、
洋菓子チックなどら焼きでくせになる美味しさなんです。

この日も、午後のコーヒータイムの時に
コーヒーと一緒に頂きました。

やっぱり美味しいです^^

どら焼きって甘すぎて重いんだよな、
と思っていらっしゃる方、
一度、 このヤマザキの「クリームたっぷり 生どら焼き」を食べてみてください。

こういうどら焼きもあるんだ、
けっこう美味しいね、
という感想を持たれると思いますよ^^;