モンテール「モンブランのシュークリーム」 | ひーおじさんの日記

ひーおじさんの日記

毎日の生活の中で気になったこと、気に留まったこと、とか雑記的に書いていこうと思います。

 

近くのスーパーへお昼ごはんで食べるパンを買いに行ったときに
午後のコーヒータイムに食べるおやつとして
モンテールの「モンブランのシュークリーム」を買ってきました。

商品パッケージを見ると
ミルククリームとマロンペーストが入っているとのことですが
割合としてマロンペーストの量が少ないかなという感想です。

モンブランという名称から
栗のクリームやペーストがたっぷり入っていることを期待して買うと
ちょっとハズレ感はあるかもしれません。

僕はおいしいシュークリームであればオッケーという感じですので、
この「モンブランのシュークリーム」も美味しく頂きました。

ヤマザキやモンテールの
お手頃価格で美味しいスイーツ、
ほぼ外すことはないですよね。

マロンペーストが少ないことを除けば
とても美味しいシュークリームとしていただけますよ。