ちぼりチボン「もえぎのクッキー」 | ひーおじさんの日記

ひーおじさんの日記

毎日の生活の中で気になったこと、気に留まったこと、とか雑記的に書いていこうと思います。

 

実家に顔を出したら贈答で頂いたクッキーだけど持って行くか?
ということで頂いてきました。

ちぼりチボン「もえぎのクッキー」というクッキーらしいです。

薄いクッキーです。
サクサクとすぐに食べちゃいました。
甘さも抑え目で糖分や糖質を気にしていると私でも気にしないで4・5袋を食べました^^;

もっと食べたいくらいでした。

この「もえぎのクッキー」でしたら、
糖尿病や血糖値の上昇を気にかけている方にも贈れそうなクッキーだと思います。