緑美堂のかすてらチョコマーブル | ひーおじさんの日記

ひーおじさんの日記

毎日の生活の中で気になったこと、気に留まったこと、とか雑記的に書いていこうと思います。

 

緑美堂の「かすてらチョコマーブル」、
先日、イオンで90円だったか88円だったか、
とにかく安く売られていたので
午後のコーヒータイムのおやつとして買ってみました。

これくらいのお値段で、
他のメーカーでもこういうカステラとか
ロールケーキとかを販売していますが、
そういう商品と変わらないかんじのクオリティーです。

普段のスイーツとして食べるには十分においしいです。

ですが、一つ不満がありました。

パッケージの袋に商品がくっついてしまって
とにかく食べづらかったです。

なので食べ方に気をつけないと
テーブルの上にぽろぽろと落としてしまいます。

ここだけ改善して頂けないかなと思いました。

アイスコーヒーと一緒に食べましたが美味しかったです^^