ユニバースのひつまぶし弁当 | ひーおじさんの日記

ひーおじさんの日記

毎日の生活の中で気になったこと、気に留まったこと、とか雑記的に書いていこうと思います。

 

お昼の弁当をスーパーのユニバースに買いに行ってきました。

どの弁当を買うかは決めてなくて、
いつものようにおにぎりと天ぷらそばの弁当でいいかなと思っていたのですが、
普段は置いていない「ひつまぶし」があったのでついつい手が伸びて買ってみました。

半分をそのまま食べて、
残りの半分をタレと海苔とわさびでお茶漬けにして食べました。

タレ、海苔、わさびも弁当に付いてきました。

やっぱりお茶漬けにして食べるのが美味しかったです。

たまーに鰻を食べたくなります。

だけど、うな重は予算的に…
という時はひつまぶしです^^;