ユニバースのアーモンドチョコ蒸しパン | ひーおじさんの日記

ひーおじさんの日記

毎日の生活の中で気になったこと、気に留まったこと、とか雑記的に書いていこうと思います。

 

このアーモンドチョコ蒸しパン、
先日、ユニバース(地元青森資本のスーパー)へ買い物に行ったときに、
パン売り場で目にしたので買ってみました。

多分、ユニバースのベーカリーで作っている蒸しパンです。

ユニバースは自社ベーカリーのパンも販売していて、
私はサンドイッチは度々買うのですが、
蒸しパンは初めてです。

もともと蒸しパン好きではあるので、
このあるを目にしたときは、
すぐに買って食べてみたいという好奇心が^^

このアーモンドチョコ蒸しパンともう一つ蒸しパンがあったのですが、
そちらの蒸しパンはなんの蒸しパンだったかはちょっと忘れました。

次回、ユニバースへ行ったときにそちらを買ってみたいです。

で、このアーモンドチョコ蒸しパン、
甘さが控えめでとても美味しかったのです!

甘いもの好きの方には甘さが物足りないかもしれませんが、
血糖値を気にしている私にとっては、
甘さ控えめなのは大歓迎です^^

糖分が少ないと量も多く食べられるし。

お気に入りの蒸しパンに仲間入りです^^