またまたパウダーハント(*☻-☻*) | Life With xxxx....

Life With xxxx....

☆HITOMI☆のスノーボード&日常ブログ

パウダー求めて八海山に行ってきました♪

新雪は40センチ♪

メインバーンはもう少し欲しい感じだったけど、裏は最高でしたラブラブラブ

楽しすぎて滑ってる時に撮った写真2枚しかなかったガーン

パウダーも最高だったけど面子も最高だった!

初ごもりの山から3年間一緒の山ですごした元ちゃんと10年ぶりくらいにすべれた!!

海外の山滑りに行ったら約束もしてないのにどこの山にも必ずいるし今はお互いホームゲレンデが苗場のぼっちゃん!!

我が師匠J様!!

そしてお初の優男さんオミ君!!

皆んなとても穏やかで平和主義🕊

やっぱりスノーボードはすべるバーンも大事だけど面子が1番大事!!!

と言う事で最高な1日でしたラブ


そして八海山滑り終わった後は、レストラン角!!!
チーズハンバーグ最高でしたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ