パウダーハント (*☻-☻*) | Life With xxxx....

Life With xxxx....

☆HITOMI☆のスノーボード&日常ブログ

週末はかぐらでパウダー!!!

天気も良くて最高!!

8:00スタートで14:30までノンストップですべりっぱなしキラキラキラキラキラキラ

滑ってる時は疲れてるの気づかないけど、すべり終わって駐車場まで行くと足がガクガク…笑い泣き

大満足で埼玉に帰ったのですが、月曜日にニュース見てると新潟と長野が大雪予報…

あれだけすべりたおして大満足のはずが、いてもたってもいられなくなって月曜日の夜中に野沢に車DASH!


そして大当たり!!!

初めて野沢温泉スキー場の裏山に連れてってもらいましたハート
バーンが見えづらく雪が深すぎで少し大変だったけど、すごく楽しかった😊

結局8:30〜14:00まですべりっぱなしでまたもや足ガクガク…チーン

元ライダーと元プロのメンズ2人に連れ回されたらそうなるわなぁ…
でも案内ありがとうございましたニコニコ

最高に気持ちよかったですラブラブラブ

今度の週末もかぐらでパウダーチャンスねらいますキラキラキラキラキラキラ