エバークライシス初の | 秘意と無課金な日々

秘意と無課金な日々

無課金でスマホゲームやってます!
無課金でガチャってます!
そんな無課金ゲーマーライフをその目に焼き付けろ!
(あと日常のこともたまに書いてます。)


ついにエバークライシスでコレがきました!!


エバークライシス初の復刻ガチャ!
去年の夏に登場したウェアが全て復刻!
もちろんティファとエアリスも!
このあとティファは水着ウェアの新しいのが出るはずです。
ということは僕は復刻のティファとエアリスも合わせてあと3つもガチャ引かないといけないのですね……。
まさか夏だけで、エバークライシスだけで5本もガチャ引くことになるとは……。
でも引きます!
去年このティファを当てたかったけど石がないからガチャ引けなかったのです。
復刻やったら引くつもりでしたがその復刻をなかなかやらなかった。
ここにきてついに復刻ガチャ!
なら引きますよ!
それを予想して石貯めてきたのですから!
だけど予想外の消費になることは間違いないですね。
現在17万個少々。
ここであと3本もガチャ引いたら石7万個くらい使います。
残り10万くらい。
アニバーサリーも近い。
アニバーサリーやる頃には少し石足りないかもしれないですね。
こないだの生放送で野村さんが『アニバーサリーはデカイのが来るんじゃないですか?』と言ってました。
それコワイ。
すげーガチャがたくさん出たらヤバイ……。
それこそアドベント·チルドレンのガチャとか来たらヤバイ。
だからアニバーサリーまで少しでも貯めておきたかったですが仕方ない!
クラウドとレッドⅩⅢはどうでもいいですがティファとエアリスの復刻は無視出来ない!
来週の月曜日! 僕はエロエロパワーで頑張ってガチャ引こうと思います!