よいこ | 秘意と無課金な日々

秘意と無課金な日々

無課金でスマホゲームやってます!
無課金でガチャってます!
そんな無課金ゲーマーライフをその目に焼き付けろ!
(あと日常のこともたまに書いてます。)



なんだか知らないけれど、昔、深夜にやってたよいこというアニメを見ました。
今時珍しい15分くらいのアニメ。
これを番組として放送してたんだから凄い。
内容も凄い。
オッパイもパンツも見れる最強かもしれないアニメーションです。
ギャグもスゲー笑える(笑)✨
久しぶりに笑った気がします。

しかもこのよいこ!
原作者の方は格闘美神烏龍(?)の原作者なんですね。
初めて知りました。
ウーロンはあんまりギャグのないシリアスな女性格闘漫画だった気がします。
パンツだけは頻繁にありましたね。
だけどアニメ描いてるのが中国人だったと記憶してます。
だから日本っぽくないアニメでした。
そこそこ面白かったと思いますが、笑えるからよいこの方が好きですね(笑)。
これセカンドシーズンもやって欲しかったなぁ(笑)。
久しぶりに見たらかなり気に入りました。

ロードス島戦記 英雄騎士伝もあと7話くらいで見終わります。
やっぱり昔にリアルタイムで見てた時より面白く感じますね。
スパークの仲間達みんなミニスカートなのがウハウハです(笑)。
パンツ見れないけど(笑)。

よいこ見たらギャグアニメ見たくなってきたから次はすごいよマサルさん見ようかなぁ(笑)。

あ、あとこれ重要!
よいこの主題歌を歌ってたユリアーノ・シャノーという歌手の方かスゲーなぁと思いました。
ものっっそい良い声の歌手さんです。
よいこの主題歌を良い声の方が歌ってるって、これもギャグみたいですね(笑)。
歌手としてはあんまり活動しなかったみたいなので残念です。
この方の歌も良かったからよいこがさらに良い作品に思えてきます。
だからセカンドシーズンやって欲しかった(笑)。
コミックシーモアで読めるみたいだからインストールして漫画読んでみようかな(笑)。