一応22周目をクリアしました | 秘意と無課金な日々

秘意と無課金な日々

無課金でスマホゲームやってます!
無課金でガチャってます!
そんな無課金ゲーマーライフをその目に焼き付けろ!
(あと日常のこともたまに書いてます。)



やっと22周目をクリアしましたロードス島戦記。
1回目はゲーム始めたところでなんか嫌になってリセット。
2回目は手元が狂ってソフトリセットしてしまい途中からやり直し。
3回目はドラゴンウイングのクエストで“はい”を選んでしまいアレスがどっか行ってしまって失敗。
4回目でやっとクリア。
しかし2回目と3回目はやっぱり間違ってルーンスタッフ捨ててしまいましたね(笑)。
あれクセで操作してしまうから絶対捨てるって!
とにかく4回挑戦して22周目のクリアとなりました。
チートも安定しました。
今だと所持品全て強制装備とLv.99とヒューリーソードのチートの3つのみ。
ヒューリーソードは強力ですね。
これを8本装備したら最強です。
おまけバトル勝てないけど。

では22周目をクリアしたから23周目を!
……と思ったのですがここ最近だけで10周くらいやってますよね。
もうしばらくロードス島戦記はやらなくて良いんじゃないかと思いました。
エバークライシスでモンハンコラボやるみたいだからそろそろリバースやろうかなと思います。
ちょっとFFⅦ熱が上がった気がします。
だからロードス島戦記は……アニメ見るだけにしときます(笑)。