びっくり新記録 | 秘意と無課金な日々

秘意と無課金な日々

無課金でスマホゲームやってます!
無課金でガチャってます!
そんな無課金ゲーマーライフをその目に焼き付けろ!
(あと日常のこともたまに書いてます。)



ロードス島戦記21回目のクリアを達成しました。
多分ここ最近のゲームではクリア記録です。

もう書くこともないんですけど……そうですね……某・動画サイトが調子悪いのか全然見れません……。
昨夜からずっとですね……。
しばらくほっときましょう。

あとは……ルーンスタッフをまた捨ててしまいましたね(笑)。
あとは……強制装備のチートはずっとONにしてしまうとバグか何かがあったと思いましたが今回はずっとONにしてましたけど何にもなかったですね。
以前使ってたチートとの組み合わせが悪かったのかな?
このチートをONにしたままで良いなら楽ですね。
どんどん楽になっていきますね。
あっさりプレイしてさっさとクリア出来る短編RPGって感じで素晴らしい。
こんなRPGがあっても良いと思います。
ゲームボーイのSaGa2も1日でクリア出来ますからね。
短いRPGってのも良いもんです。
FFⅦリメイクも短いですね。
時代は短編RPGを求めているのかもしれない!