ハマってハマって15周目 | 秘意と無課金な日々

秘意と無課金な日々

無課金でスマホゲームやってます!
無課金でガチャってます!
そんな無課金ゲーマーライフをその目に焼き付けろ!
(あと日常のこともたまに書いてます。)



なんだか知らないけれど天外魔境Ⅱを始めました。

なかなか面白い。

さすが名作。

だけど長い。

長いから飽きる(笑)。

だからやっぱりロードス島戦記をやりました(笑)。

今回で5周目をクリアしました。

もうバカです。

ロードス島戦記バカです。

アホほどロードス島戦記にハマっています。

僕のこの異常なハマり癖は何なんでしょうね。

今回は特にオモロイものはなかった。

いや、あったけど写真がない。

案の定、バトルでエトがやられました。

無敵のチートで次のバトルから復帰します。

が、エトがいない。

だけどコマンド入力は受け付ける。

そしてエトの攻撃!

画面左からエトが乱入してきて攻撃(笑)!

なんぢゃこりゃ(笑)。

こうやって生き返るのか(笑)!

それくらいですかね。

さすがに笑いましたけどね(笑)。


次回はいよいよ16周目。

ベルセルク ~聖魔戦記の章~ の周回記録にだんだん近づいてきました。

いずれ抜くか!?