13周目の3周目 | 秘意と無課金な日々

秘意と無課金な日々

無課金でスマホゲームやってます!
無課金でガチャってます!
そんな無課金ゲーマーライフをその目に焼き付けろ!
(あと日常のこともたまに書いてます。)

今週だけで3回のクリアですロードス島戦記……。

通算13回目……かな?

今回はオモロイ写真が撮れました。



カーラを倒すために役立つアイテムとしてウォートがワンドをくれます。


これさえあればカーラを倒すことが出来るかもしれない!
ありがとうウォート!










































































捨ててやったぜ!!👍✨




















なんで捨てたかって言うとヒューリーソードで所持枠いっぱいだったから(笑)。
多分これで最強なんです。
だから余計な装備持てないし簡単にカーラ倒せるから不要です。
だから捨てました(笑)。
悪いなウォート!

だけど、いざ戦ったら2ターン掛かってしまいスレインが一撃でやられました(笑)。
倒した後でレイリアが生き返らせてくれますけどね。

やっぱり13周目も面白かったロードス島戦記。
キャラクターボイスをほとんどオリジナル声優さん達が演じているのが良いですよね。
今では亡くなってしまった声優さんもいるからこのメンバーを揃えることが不可能です。
この声優さん達によるボイスのあるロードス島戦記のゲームはこれかメガCDのゲームくらいでしょう。
メガCDはどれだけセリフがあるのかは知らないですけど、このPCエンジンのゲームは間違いなくボイス有りですからね。
しかもそれなりにガッツリ入ってます。
やっぱりPCエンジン最高です!